二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

YSSBがかっこよすぎるから裁判起こしたい

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

はましげシャーペン裁判騒動に匹敵する位のくだらなさだけれど、私はYSSBがカッコよすぎて裁判起こしたい。絶対勝てる(なににだれに)

 

 

 

 

 

 

とにもかくにもかっこが良過ぎる。市場三郎始まってからWEST垢のツイッター禁止令だしていたので、アルバム情報とか全く入ってこないし、ラジオもきちんとこまめに聴く派のできたヲタクじゃないので何の情報もないまま、アルバム取りに行きました。

 

私はいつもセブンネットで頼んでいまして自宅近くのセブンフラゲ日朝八時にいつも届いてますねん。今回は朝から夜まで仕事だったので、夜受け取りに行きました23時頃ですかね。いざ受け取ったらなんか箱なげえええなってなって、あれ今回特典なんかついてたっけ。(その情報すら頭に入っていない)

 

 

 

そして開封。おおなんだなんかカード入ってるやん。これだけで何でこんなポスター入ってるみたいな箱なんだよ。オムにセブンさん。

 

 

 

 

後日気づいたけど、ゴミだしするときに箱つぶそうと思ったらまさかのポスター入ってるやん。よかった先に気づいて。一回思いっきり踏んづけてから解体しようかまよって。いや手で解体しよう。って思いとどまってくれた数分前の自分に心からの御礼を。

 

 

 

 

 

アルバム見て、わあ華やか!ザ・トンチキアルバムって感じ!(褒めてます)早速PCへGO----!

 

 

 

 

 

まずタイトルざっと見て、でも何も前情報なしだとどれがどんな雰囲気の曲なのか全くわからず。とりあえず聴くことに。

 

 

 

 

 

01.We are WEST!!!!!!!

 

これはもしやあれか、濵田舞台神山担のお友達と行ったときにちょろっと聞いた神山君が作ってくださった!それぞれのなんかあれが入ってるやつではないか。(あれとは)うーーん明るい明るい元気でる。ありがとう。WEST女性コーラス入れてもらう曲多いですよね。頑張るよ私ライブでこの原曲に近い高い声だしてC&Rできるように頑張ります。

 

 

そして濵田のパート最高いえあ

 

 

 

 

 

WESTivalオーラス終わった次の日からもうつくり始めてたってのがムネアツエピ(死語です)

 

 

 

 

02.パーリパーリパリ-カタカナ叫べ-

 

 

 

これはもう大好きなやつだった。超超超絶盛り上がるよ。これまた濵田パート最高いえあ。早くライブで濵田とピザ半分こしてあんあんあんしたい(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

03.プリンシパルの君へ

 

 

これWESTあるあるだけど、発売してないのにもかかわらずその時期のツアーでセトリ組んでくれるからアルバムに入るタイミングとしては次のに入る。だから改めてそっか今年の春でたんか。もっと前な気がしてならん。そしてやっぱりこの曲のメルヘン感大好き。てかもう音が全部かわいいしね。好き

 

 

 

 

04.WESTV!ショッピング!part1

 

 

 

 

衝撃的問題作 わたしは好き(part1)

 

 

 

05.考えるな、燃えろ!!

 

 

 

 

これもプリン(プリンシパル略したらスイーツになった)と同じでそっか今年の曲か。どの番組でも振り切って披露してくれれたWESTの皆様に感謝

 

 

 

 

06.愛の奴隷

 

 

 

アイヲクダサイ!

 

 

 

 

ハヤクキキタイ!

 

 

 

 

 

 

 

07.ドラゴンドッグ

 

 

これもプリンと同じだけどやっぱり自担主演ドラマの主題歌とあって思いで深いですね、しかもPVかっこよかったですね。ライブではテイストまったく違う衣装だしでいろいろと楽しませていただきありがとうございました。お世話になりました。(なにが)

 

 

 

 

 

08.WESTV!ショッピング!part2

 

 

 

ただのレコメンやないか

 

 

 

 

 

09.Drift!!

 

 

 

スキーーーーーーシャレオツーーーーーーー!この曲かけながら大都会の夜を派手に横切りたい!私免許持ってないから濵田運転よろしく。(六甲山が見えるあちらの方でも◎)びっくりしたよわたし。いつこんなおしゃれな曲歌えるようになったのでしょうこの子達。挑発的な歌詞が入った大人な歌はいままであったし、それも大人な曲だった。でもそれは挑発的な歌詞とか演出で成り立ってた。けどこれはまじな大人、オシャレな大人。大人な大人(?)大都会の夜をとかさ、今まではクラブ外とかでドンパチ系な曲だったのに。急に銀座とか日比谷とからへんに来たよね?高級外車乗ってるよね?しかもシックな恰好してない?してるよね?レインボーブリッジあたりもいいね?おかしいめちゃめちゃかっこよいおかしい位かっこよいスキ

 

 

 

 

 

それと。もともとある一定のレベルの歌唱力はみんな持っているグループだと思っていました私WESTの事。その中でも濵田照史神山がこれまでの歌割的にも他メン支える役周りの歌唱力に長けているイメージがあった。他メンが下手とかそんなレベルの低い話ではなく、他メンもそれなりにきちんとした歌唱力ある、それは自信持っていえる。けどさ、この曲で疑惑だったのが確証に変わった。皆さんさらに歌唱力上がってないかい?????は???好きじゃん

 

 

 

 

 

 

え???スキじゃん

 

 

 

 

 

10.YSSB

 

 

 

 

どうする?頭かかえてるよ私は。聞いた時も今も。一回会議しない?(何の)

 

 

 

まずさ、作詞komei kobayashiって見てさ、あこの曲やばいんやろな。って一旦深呼吸したよ。じゃないと多分頭がついていけないからね。

 

 

でも深呼吸したところで何の意味もなかった

 

 

 

 

カッコヨスギ!!!ルからこれ以上私を混乱させないで!!

 

 

 

 

これさ二番までやってほしいねライブで……どこもはしょんないでさ……てかこの曲については後日この曲のためにひとつブログ書きます。(多分)この気持抑えられん

 

 

 

 

 

 

 

11.WESTV!ショッピング!part3

 

 

安心した。むしろこの曲が精神安定剤的な要素。興奮した後にこれ聞こえてきて安心しました。

 

 

このpart3で最後の方それぞれ録りなおしてるんだなって濵田の声聞いてわかって、凝ってるなとおもいました。WESTV!ショッピング、WESTV!ショッピング、WESTV!  あ・ショッピン! あグーーーー!  デュクデュン!

 

 

のところpart3だけ濵田おふざけしてるのかわいすぎかよ、好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

12.僕ら今日も生きている

 

 

 

これも懐かしい(雑)

 

 

 

 

13.赤いマフラー

 

 

 

私バラード基本あまりいいなって思うタイプじゃないんですけど、珍しくこれはドはまり。歌割最高。思い出の君まで奪うよ。の「お」が、これ多分全国、いやワールドワイドの濵田担多分ぶっ倒れてますよね?致死能力あるこの「お」

 

 

 

 

この曲でも改めて思ったけど、やっぱ皆さんお歌がうまくて私はもうしんどいです。基本固定でハモって大体グループに属してると決まってくるけどさ、何度も言うけどみなさんある一定のうまさがあるしで、どのメンバーがどのメンバーとハモっても何の違和感もなく収まってくれる。この歌すごくいい曲。いい曲ありがとうございます。というシンプルな感謝

 

 

 

 

 

 

14.スタートダッシュ

 

 

 

 

これはねいろんな歌番組で歌わせていただいたイメージ!流星って得量ある声と、音域なイメージだけど、これはすこぶる歌いにくい歌割ふられちゃったな~(@_@;)というイメージ流星頑張れ(雑)

 

 

 

 

 

 

 

15.ONI-CHAN

 

 

 

グループでも比較的ビジュアル担当なのにありがとうねふざけてくれて。なんだこの懐かしい感じ。そうだこんな曲作りました 臭がすごい。

 

 

 

新聞で笑いを捨てたら何も残らないって流星が言ってて、いや言い切ってて。私一生ついていきます。と改めて心に誓いました。

 

 

 

 

そう思えるまできっといろんな思いが、葛藤があったと思うんだよな。自分がイメージする売り方魅せ方、事務所がイメージする売り方魅せ方、ファン含め視聴者が見たいもの、または受け入れてくれるパフォーマンス

 

 

 

って絶対この先もみんながみんな納得する答えなんてなくて、今までもこれからも一生追求しなきゃいけない課題・壁だったりすると思う。もちろんメンバーによって、やりたいことが違うのも当たり前だし。でもそれでもどちらかが歩み寄ってそういうのもあり、ってなった時そっからが何か新しい抜け道かもしれないし。この先も答えなんてないし、私はWESTがファンに見てほしいって思うものを全力で楽しみたい。というスタンスでこの先も行きたい、いや生きたいと思います。

 

 

 

 

一言で言うとこの曲ふざけてますけど私ダイスキ

 

 

 

 

 

16.月詠

 

 

 

どくとく!すっごい独特な曲。全く想像つかん。ライブ楽しみ

 

 

 

 

 

17.間違っちゃいない

 

 

 

 

もうさ。前から思っていたこと言わせてください。重岡大殻って、「青春」を擬人化したら重岡大殻って事だと私は心の中で思っていたけど、まさにだね。この人のつくる曲ってなんでこんな青春ぽいんだろう。青春って恋愛だけじゃないし、何かに一生懸命没頭するってのも青春だし、まさにこの曲とか。

 

 

 

でも一番言いたいのは濵田とユニット組んでくれてありがとう。最初一人で歌いたいって言ってたんだよね。でも他メンがソロはもう少し後に残しておいた方がいいっていう意見があがって、今回はまかみと組んでくれたんだよね。濵田にこの歌うたわせてくれてありがとう。本当に心からの感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

私は最高に幸せ者みたいだ