二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

毎日毎日新大久保へ

f:id:hamadawest:20181128164758j:plain

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

当たり前に本日もグローブ座へ行ってきやした。正直に言いますと嵐遠征札幌以外まじで毎日行ってる。(行き過ぎです自分でもひいてます)どうして今回ありがたいことにこんなにも行けているかは全公演終了後にメモ代わりにきちんと記します。

 

 

 

 

温泉宿もそうだし、これはすべての事に言えるけど一日たりとも同じ公演なんてなくて、その瞬間は本当にその時にしか存在していないわけで、毎回楽しいです。ありがとうございます。濵田くん。もとい市場三郎さん。そしてカンパニーの皆さま。濵田くんは本当に素晴らしいカンパニーの皆さんに恵まれているね、それも濵田くんの人柄ですね。誇らしいよ私は誇らしいです。濵田担ってことが誇らしいです。すべての事に感謝したくなっちゃうよね~~自担の笑顔からこんなにもパワーをもらえるって本当に人間に産まれてよかった。究極ね、それにつきます。東京も残すところあと数公演か…私も演者のような忙しい毎日を送っているよ。しかも濵田くんは今日この後ベスアですね。

 

 

 

 

(いうたら私も中抜けしてから市場三郎からの会社戻ってきてこれ書いてますけども)

 

 

 

 

 

前回より圧倒的に自由奔放に市場三郎演じてる濵田くん見てて本当に胸アツ(死後)

 

 

 

 

 

 

 

アホほど振り切ってバカしてるんだよね。いい歳した大人たちがね。愛おしさの塊じゃんそんなん。しかも自信満々です。ほんで見事にウケてる。私の自担がウケてる。こんなに嬉しい事ないですよ~~ね~~濵田担の皆さん~~~よし飲みに行こう~~濵田担~~🍷🍷

 

 

 

 

大阪公演は悲しい事に大千秋楽のみ(贅沢言うな)なので残りの東京公演楽しみます。そのあと大千秋楽まで一週間位空いちゃうの辛いな~~(だから贅沢言うなバカ)