二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

訳あり女の一人暮らしへの道

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

私は今、ある親戚の家で暮らしている。(居候的な)だがこの度ついにその親戚から一人暮らしへの許可が下りたのだ!許可というか多分お前いると邪魔だわwwwって思ってきたんだろうなッ!ずっとずっとお金のために私を飼い殺しにしてきたその親戚A。きっとお金に余裕がでてきたのか?だから突如家出たいなら、出たいときに出ていいよ。との事。私はまさかそんな許可がいきなり出ると思っていないから、何も準備をしていない。ひそかに一人くらいするなら場所はここ。って決めていた場所はあるけれど、貯金も莫大な貯金があるわけではない、なぜならヲタクは常に出費がすごい。FCの更新にだって追われている。チケットが当たったらその支払いにだって追われる。ジャニーズファミリークラブは締切が鬼早い。数日。

 

 

 

 

 

 

仕事落ち着いたらゆっくり考えよう。とか言って私の職種はいつまでたっても忙しいじゃないか。ってことはもう同時進行で色々進めなければいかん。。。ってなわけでさっそく物件探し。

 

 

 

 

 

 

私の職場は渋谷駅。んで私は京王線小田急線系がとてもとても苦手。すこぶる苦手。乗り換えの際にすごい歩かせてくるし、わかりにくい。から。ってなるとおのずとだいぶ絞られてくる。横浜方面もありかな…?って思うんだけど…水道橋駅から遠い…今住んでるところより遠くなる。ヲタクならみんなそうだと思うけど、まず職場への所要時間。の次に絶対水道橋駅までの所要時間しらべますよね。私は調べます。横アリはいつか卒業するから、将来を見据えてね。しかも新幹線だって東京駅から乗ることがほとんど。そしたら新横浜だって通るじゃん?

 

 

 

ノンノンノン

 

 

 

東京駅から乗った方が圧倒的に席が空いているんじゃ。窓側が空いているんじゃ。(自由席の話)目標は2019年中…かな?2019年中に引っ越す!多分!とかいってライブでまた多分忙しいんだけど!いつにもまして節約遠征して一人くらいヲタクライフ楽しめるようにする。しましゅ!(VSの濵田風)