二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

頑張ったら頑張るほど楽なんですが急に怖くなった

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

今は帰りの電車の中です。なんぼほど更新すんねんってのはお口チャックで思った事ブワーーー書きます。

 

 

 

 

 

 

 

日舞台終わって携帯みたら姉からのLINE。セクゾの子もなんだね

       

 

 

 

 

??んんん?どした?

 

 

 

 

 

すかさずセクゾで調べるとトップに出てくる今日のニュース。衝撃だった、私セクゾさんファンではないけど悲しい凄く悲しい。岩橋くんの時も悲しかった。ファンじゃないけど悲しかった。

 

 

 

 

   

なんか今日の事があって凄い不安になったし改めて今生きてるこの毎日に感謝しなきゃ、当たり前じゃないこの毎日をきちんと噛み締めなきゃって思った。今までもそれを念頭においてヲタクしてきましたけども、今まで以上にね。

 

 

 

 

 

 

 

『絶対』って言葉ほど不確かな言葉はないですよね、絶対自担がアイドル辞めるわけない、絶対大丈夫。(極端な話ね)って思いたいけどそれはもう誰にもわからん未来の話なわけで、でもまだましですよ。他に叶えたい夢があるからアイドル辞めます。とかなら、その方がよっぽどまし。

 

 

 

 

 

 

 

でも今回のことや、その他の病気や事故ってほんとどうしていいかわからない。何もできないこの無力さよ。痛感します。相葉さんが肺気胸起こした時も翔くんが骨折した時もにのの腰が悲鳴をあげていても私ができる事って何もない、何も無かったわけで。

 

 

 

 

 

この先またなるかもしるないし、そもそも表には出してないだけでたくさんの事を抱えてるのだろう。私には到底想像する事すら難しい色んな葛藤や思いを抱えて生きているんだろうな。アイドルって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれを表に出さずアイドルするのが、アイドル。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか申し訳ないなと思ってしまう。いつか心が壊れないか心配、壊れたかもって思った時にはもう遅くて濵田は頑張ったら頑張った分だけって言うけど頑張らなくて良いんだよ。だってもう頑張ってるじゃんそれはもう痛いほど伝わってるよファンに。そもそもデビューまで12年かかってるんだよ感謝しかないよ。続けてくれて。

 

 

 

ニノがよく言う続けるのが本当は一番大変ってほんとその通りで。

 

 

 

 

 

こんなにジャニーズの先輩方いる中で俺らを好きになってくれてありがとう、コンサートに来てくれてありがとうってよく言うけど。いやいやいや、こちらこそ。

 

 

 

 

 

色んな選択肢があったと思いますよ。でも今この場にいてくれてありがとう。デビューできたのはもちろん運もある、けどその人のいろんな場面での選択が一つでも違う選択だったらきっと今は存在してないでしょう。

 

 

 

だから本当に感謝しかない。どうやったら伝わるんだろうね。って考えたらやっぱ直接伝えるのは難しいから真っ当なヲタクでいたい。ってのが答え。でした(完)