二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

桐山照史&照史担おめでとう

おはようございます

こんにちは  

こんばんは   

 

 

 

 

 

 

 

まずは!ま、ず、は!取り急ぎ!桐山照史&照史担おめでとうございます!!本当におめでとうネ!!私も嬉しい!照史は人の悲しみや心の痛みをわかってくれる優しい人だから今井翼氏の気持ちファンの気持ち、全部全部担いで全身全霊やりきってくれると思います。だから期待しかない!!!今までの経験全部ぶつけてほしい。舞台はナマモノだから本当に楽しみ。編集がないぶん、本当にその時その瞬間の桐山照史を感じれるね。アマデウスに続いて本当に凄いと思うよ。後輩何人もいるなかでさ。照史担の皆様本当におめでとうおめでとう(拍手)チケ争奪戦頑張ろうぜ!!ただ今回は大阪のみだから主に関東で活動してるヲタクは残念やね。でも無理してでも行くべきや!!頑張ってね!私はもう行く気満々よ!!そしたら現地で会おうね!

 

 

 

 

 

私は連日休み無しで働いていますがこんなハッピーな情報解禁もあったので元気です明日も朝早いけどめでたいからカンパイしました(結構飲んだ)3日前も仕事関係の打ち上げで飲んだばかりだがそんなの関係ねぇ(古いな)世間は新入社員にアルコール飲ませる方々ばかり。私は情報解禁されたこの嬉しみ&興奮をつまみに飲むのだ。ほんっとうにおめでとう照史担の皆様。(濵田の舞台も両手広げてスタンバイ中)

 

 

 

 

 

 

 

そして仕事休み取れるのかな?ではなく休みは取るものです何が何でも取ってやります。あわよくばワクワク大阪とセットで楽しみたいです(ワクワクは仮)5周年に向けて本当に勢いにノッてるねかっこ良いよもうずっとツイテイクヨネ本人のスケジュールは中々のカツカツ度だろうけどさ照史ならやってくれるよね安心しか無いよねだから私も大阪までかけつけるよねチケ当たってくれよな頼むよ当てようねみんな!!!(シーン)

 

 

 

 

今これお酒入ってる状態で書いてるからテンション高めでビックリマーク乱用しちゃってます!すみません!!

 

 

 

 

 

だって本当に嬉しいんだもん。でもなんせ周りにWESTファンいないから喜び分かち合えないわけよだからここに書くんだよここに書いたところでレスポンスがあるわけではないけれどもそれには気づかないふりするよ