二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

このままではWESTちゃんに顔向けできない

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

大阪1週目無事に終わってなにより~~私基本参加してない公演のレポは拾わない派なので、見てないですが、無事終わったようで~よかた~ちらっとのんちゃんが黒髪になって、しげがものすっごい短髪になってたっていう髪の毛情報だけちゃっかり拾ってるよ~~~~~~~

 

 

 

二週目に向けて、そして宮城公演に向けて、メンタル調整中です。なんせ1月下旬にとんでもない事が起きたんでね~なんかね~~情緒不安定よね~~

 

 

 

関係ないんだけど、他の楽しみだったことにも、普段私どう生きてたっけ、って思うのと同じで私どう楽しんでたっけっていう気持ちでいっぱいです。たかだアイドルされどアイドル。本当に私の青春、そして精神安定剤(怖い)。

 

 

 

生きる意味ですね私の(怖いよ)。でも本気でそう、彼らの言葉も歌も笑顔も、全てが私の生きる糧となっておりました。2年という猶予が与えられたけれど、ファンからしたらそれはただの試練でしかないなと、少しマイナスな事も思うわけです。今にもタイムリミットが刻々と近づいているわけで、夏に一人で海外旅行を考えていたけれどもう日本を離れるなんてだめや、一秒でも多彼らと同じ日本に、ジャパンに、都内に(主に)いなければ(思考やばいよ)

 

 

 

特に夜友達とこの歌詞やばいね。って言い合う日々です。そうです情緒が不安定なもんでね、「道」ですらもう心にしみます。(ピカンチのやつね)

 

 

 

とはいえこんな気持ちでは何より嵐に申し訳がない。し、WESTちゃんに申しない。私なりに一生懸命日々の感謝を伝えるためにも、楽しまなければ、愛の奴隷踊り狂わなければ(やめとけ)

 

 

ってことで思っていたらですよ。大阪16日二部はもともと掲示板ですごく人のよさそうな方に譲って頂ける事になっており、その方は今でも非常に丁寧に対応して頂いている。ので無事にご一緒できるかなと思っております。

 

 

 

 

だがしかし、16日一部の人と連絡が取れずで、これはドタキャンパターンかな~と思っていました。そもそも主婦だからグッズ代行して頂ける方優先ですっておっしゃってて、横アリで代行して、大阪で渡すはずでした。だか横アリ始まった時点で、突如既読すらつかず…悲しい…せめてやっぱりお譲り出来ませんってなるんだったら言ってほしい怒らない、一切怒りません。ただし、ドタキャンや音信不通が悲しい。

 

 

 

 

だから、切り替えです。即気持ち切り替えて譲って頂ける方探しの旅へ

 

 

 

 

でもなんかなんだかんだ日が経って気づけば2月になってて、そしたら誕生日に春松竹の当落が届くっていうね。びっくりです、応募していたことすらすっかり忘れていた。しかも無欲だと当たるんですよね。しかも楽日。今の関西を見たいなと思って応募しました~~WESTがデビューしてからも引き続きジュニア名義は持っていたんですが、なかなか応募するタイミングがなく、今なにわ男子も推されてるという事で、そして引き続き関西を応援したいという思いから、あたったら見届けさせて頂きます。という思いの者と応募させて頂きました。(丁寧語)

 

 

 

 

 

んで、じゃあこれイレギュラー交換(WESTにチケットを余らせているジュニア担)

すればお互いwinwinな関係気づけるんじゃね?と思いまして、関係各所お声がけしてみましたら、色々ご縁がありまして二週目大阪は全公演お邪魔できそうです(*'▽')うれしいうれしい感謝感謝。西畑担の子と、朝田担の子と交換が決まりました。で、その朝田担の子が二枚余ってて一枚は別の大阪との交換に使っていいよって事で、イレギュラーなおかつ枚数違いで了承してくれるっていうなんとも言えない優しさ、それとも気をつかっているのか…私が年上だから…でもそのご提案に甘えさせて頂きました。

 

 

ありがたいです本当に。

 

 

 

 

 

また濵田が短髪にしてくれないかなって絶対かなわない願いを心の中で密かに思ってます。前回のあのトキメキをもう一度…!ぶ詩でライブ中だから今伸ばしてるって言ってたけど、ええよ切ってくれや。いますぐ短髪に!!お願い致します。だって今もみあげだけ気にして切ってるっぽいもんね。そこではなく、全体を短髪に(もちろん結局なんでも好きなのが前提です)

 

 

 

 

 

いつも通りこの記事も職場で更新しているんですけど~明日頑張って働けば~土日幸せ~そしてまた5日頑張れば~宮城~~

 

 

 

 

 

最後に怖い話源泉徴収票をいつももらって思うんですけど、どうしてだろう貯金額があってないんだよね。でもなぜかは分かってる、遠征でかかる移動手段を謎に豪華にしているからですね。グリーン車、おJALであればJクラス利用。そしてホテルも何かいい所泊まろう~~って。ただし一人の時だけです。(主に一人なんだけどね~)もう年々ストレスフリーで遠征したい気持ちが増し増しなんですね。だからです。

 

 

 

 

 

 

 

おわり