二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

今の!感情を残しておきましょう

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

札幌無事に終えて帰ってきました。色んな意味で本当に感情忙しかった。結婚発表はもちろん、その翌日にヘルペス。そしてその翌日に生理来やがる。わしのホルモンバランスどないなっとんねん。

 

 

 

精神含め体調に問題抱え過ぎな!!!!!でもこんなの始めてっ!って思ったら逆に燃えてきて、絶対何がなんでも楽しんでやるって思った。結婚発表の週にライブ行けるなんてどんだけ貴重なのよ、ホヤホヤの時に拝めるッてどんだけ貴重なのよ。って言い聞かせた!!

 

 

 

 

 

基本スーパーハイパーミラクルポジティブ

 

 

 

 

 

なんだけど、やっぱめちゃめちゃ思う事がある、あった

 

 

 

 

 

15日ホントは仕事夜までなんだけど、もう日々の睡眠不足がマックスだったので無理やり帰って18時頃には帰宅。ほんで22時頃寝たかな。

 

 

 

ライブ当日は3時起床。自宅最寄り駅5時集合で、羽田までのバスに乗車、6時には羽田着いて、6時50分発の新千歳行きに無事着席!!

 

 

 

 

 

千歳着いて朝ごはんラーメンという実にわんぱくな朝食ですね


f:id:hamadawest:20191119224310j:image

 

そこからドーム向かってグッズ買ってホテルに荷物預けて、遅めのお昼ご飯買って、スイーツ部用のスイーツ買って割と早々と会場着席

 

 

 

色々胃袋満たしておトイレ行ってギリッギリで戻ってライブを楽しみました

 

 

 

結論言うとやっぱ違うかな、なんだろうもうにのは「アイドル」ではなかったかな、なんかもう違う何かって感じ笑

 

 

 

にのはにのなんだけど、なんか違うんだよね。それが悲しかった。もちろん楽しいしめちゃめちゃ発狂したし、いちいちにのに反応してたけど、でもなんか違うんだなって

 

 

 

絶対プロなんだからそんな事表に出すわけないんだよないんだけど、今5人の中でどんな空気が流れてるんだろうどう思い合ってるんだろうって思った時に絶対なにかしらの溝はあるんだろうなって思っちゃう自分がもう嫌で嫌で悲しい、ただただ悲しい、自分クソ野郎って思う

 

 

 

 

 

 

これは私のただの意見というか思ってる事

 

 

 

あの発表がされるまでは5人と数え切れないほどのファンがみんな同じ方向に向いてると思ってたけど、それを全部ぶち壊す様な出来事だな、発表だったな、タイミングだったなって改めて思っちゃったかな。めちゃめちゃ不思議な人なのは理解してたけど今が一番謎!笑 理解不能!笑

 

 

(笑ってつけることで精神を保っています)

 

 

 

今発表する事はどれだけとんでもない事かわかってるはずだけど、それでもなお発表したって事はなんかもうファンなんて嵐なんてどうでも良いの?って、ただそれだけ

 

 

 

 

アイドルといえどただの人間だし、そもそも今まで私なんかじゃ想像もできないくらいの犠牲を払ってきたと思うしこんなファン思いなグループないって心の底から思ってたけどそれを全部ひっくり返しちゃうくらい、やっぱ今回のこのタイミングは誰も幸せじゃないなって思う、当事者二人以外(あと二人の身内も幸せなんかな?)

 

 

 

 

完璧に俯瞰で見れてない状況だから凄い偏ってるけど、他の4人がめちゃめちゃ神経使ってんだろうなって思う、智はわかんないけど笑

 

 

 

私としてはおめでとうって普通に言いたいタイプだから、結婚はいつかだれかとすると思ってたし絶対お祝いしたいなって思ってた、ほんでメンバー間で話もしてほしい~なんて思ってたタイプでして。

 

 

 

なのに触れてはいけない事になってるのが辛いし、そもそもあの書面だけで本人からきちんと言葉で報告もらえないのが凄く凄く悲しい😌😌😌😌😌

 

 

 

 

 

 

ライブでも一切触れず、でも触れないって事は触れちゃいけない空気感て自覚してんだな、強行突破したって自覚あるんだ😆😆😆😆😆って思うし、もうなんかわけがわからん、今が一番今だけは嵐を身近に感じてたいのに、なんかもう違うなってなっちゃった。遠いなって。

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、だから嫌いになるとかファンやめるとかもうそんな次元に私はいなくて、色々思う事はあるし悲しいけど、絶対的な存在だった彼を、あ!もうやーめた!

 

 

 

 

ってなれるわけなんかなくて、ねえ?好きなのは変わらないしこれからも絶対ファンでいるんだろうなって思ってる

 

 

 

 

んだけど、一旦何か節目、的な区切りみたいなのがつくかな、てかつけざる負えないかな~~やっぱ今までとは全て違うもん、歌を歌っていてもかっこつけていても、画面越しにファンへ向けている言葉だとしても絶対浮かぶもんね彼女が

 

 

 

 

ただの被害妄想やん!笑

 

 

 

 

って感じだよね、その通りです。これはすべて被害妄想、なんだけど、そう思わせてしまう行動や言動がめちゃめちゃあるから、やっぱねそうなるよそう思っちゃうよ

 

 

 

ほんとに嵐をファンを馬鹿にするような事をしてた人(これも向こうからしたら被害妄想なんかな)となんで結婚できるんだろうってシンプルに疑問で、理解不能で、ってのが私のほんとの気持ちですね~~

 

 

 

何より他メンと他メンのファンに申し訳ないよね、うちのもんがすみません。ってなる(誰だよお前)

 

 

 

この記事書いててめちゃめちゃ辛いけど、でもこれが本当だからね何年後か何十年後かに見返したい、この今の気持ちを

 

 

 

今彼に言いたいのは絶対幸せになってくれなきゃ困る!って事かな、今こんな時にこんな敵が多い中結婚したんだから絶対絶対ずっとずっと幸せでいてね、ただそれだけ。じゃないと私が幸せじゃない。結論幸せでいてほしいってのが答えだから、こんなにもとんでもない結婚したんだ!(しつこい)絶対絶対幸せになってよほんとに。相手の方も絶対幸せにしてね、もう幸せかもしれないけど~~~

 

 

 

 

 

 

最後にどん!!
f:id:hamadawest:20191128220934j:image