二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

人の噂も七十五日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

ここ10年位で普及したSNSによって今私の自担が危うい状況に陥っている。大丈夫か、濵田。ちゃんと飯食ってるか、手洗いうがいしてるか、こういう時に体調崩しやすかったりするからな気をつけるんだぞ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、絶対エゴサするなよな。人の噂も七十五日やから!あと2ヶ月ちょっと待ってくれ

 

 

 

 

 

 

その間に写真撮ることで生じるリスクを計算してどうそれを回避するか、回避しなくちゃと思えるか!!ちょっと一回勉強してきなさいな!!

 

 

 

 

 

 

 

なんなら私が教えるから!連絡よこして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って位には私は濵田の味方だよ。

 

 

 

 

 

 

今芸能人を苦しめるSNSという名の兵器が発達してからはますます生きづらい思うけど頑張れ~~アイドル貫け~~~

 

 

 

 

 

 

昔は嘘も含めてこんなに色んな情報が飛び交う事もなくて、今に比べたらうんと生きやすい時代だったでしょう

 

 

 

私愚痴垢見るの大好きだからめちゃめちゃに見てるんだけど虚言癖タイプもいればひたすらに暴言吐いたりと様々ですね。昔ヲタクはメルマガっていうやつを登録してそれで情報集めてたりしてたんですよ

 

 

 

 

 

SNSって賢く使えばとても便利なのに、人を貶めたりする事に使うと途端に恐ろしい兵器になるんだよな。相手の事1ミリも知らないくせにめちゃめちゃな事発信してるんだよ世界に。怖すぎ

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ!きちんと安全に濵田には幸せになってもらいたいし、幸せでいてほしいよ私は!!

 

 

 

 

 

私は特にノーダメージなんだけど、(もっと気をつけろ!バカタレ!とは思うけど)俗に言うリア恋勢はこじらせてる模様で、とても不憫。

 

 

 

 

 

でも何があってもファンに向けてくれた言葉とかは嘘じゃないと思うから、それだけは絶対に忘れないで!!!お願い!!!!(何様)

 

 

 

 

ファンが庇うのも変だけど普通じゃないけど、てか私チョロヲタなのかもしれないけど、いつだって好きだった時の濵田は嘘ない本物の濵田(意味わからん)

 

 

 

 

 

 

昔からオンナの趣味変わってなさそうでそこは何か微笑ましいな~って思える位にはメンタルバリ強いから私は引き続き濵田の、WESTの、ヲタク

 

 

 

 

という決意表明

 

 

 

 

全国の濵田担がどうかどうか幸せでありますように。そして濵田も!きちんと幸せでありますように~~~~