二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

マリウスちゃん待っててね

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。私は仕事中にはてぶろ更新しています。ええ。マリウス始まりましたね。照史らしいマリウス楽しみでしゃーない人間です。私はありがたい事に、23日と千秋楽お邪魔致しますゆえ、よろしくお願いします。職場の人にあかふく買って来てねって頼まれました。毎回言われます。そんな頻繁に大阪行く人〇〇さん位なんだよね~~。ええそうでしょうね。関西担の定めっス

 

 

 

 

 

 

音楽番組も続々と発表されていよいよ夏シーズン突入~特に何もしないけど~楽しみなのは旅行と舞台位で~す。(神ちゃんの舞台当落怯えてるけど)照史のライオン既にチケット確保できておりますのでそちらも楽しみでしゃーない人間です。

 

 

 

 

 

 

…てかワクワクだよ…もちろん大阪外れたんで今年はお留守番勢ですた。東京も一次既に全オチです。残すは二次のみ!はい絶対むり!むしろ授業より毎年恒例ツアー発表のその場にただただいさせてください。というのに変わってきつつある。でも贅沢言ってる場合じゃないので、ひっそり生きます。WESTちゃんと嵐ちゃんが生きてればそれでいいので。日々感謝してひっそり生きます。相葉さんのドラマも決まったことですしね!!!ありがとうの世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット頑張ります。