二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

祝舞台&ワクワク学校開校~

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

   

 

 

 

 

 

今年もワクワク学校開校~~~オメデトウ~~~セクゾちゃん今年もよろしくお願い致しますWESTちゃんまた見学来てくれますように全員で来てくれたからね前回そして私はもれなくWESTちゃんガン見やったからフリスク何度もポッケから探す濵田ダイスキやしケンティにセクスィーセンキューやってた重岡も大好きやしうん結局私はWESTが大好きいつでもいつまでもダイスキ

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、ほんで日本全国、いやワールドワイド神山担の皆様ほんとにほんとにオメデトウ!!!オセローーー!!!ほんっとうにオメデトウ!!

 

 

 

 

 

照史に続いて本当に凄いと思イます。ただただ凄いと思う。今井翼先生がこうなった今オメデトウて言葉があっているのかわからないけど、関係各所からジャニーズWEST桐山照史なら、神山智洋なら、任せられる。て思いが存在する事は事実だし頼られてるのも事実。だから本当にオメデトウしかありません。ほんっとうにオメデトウめちゃめちゃにかっこいいと思う。

 

 

 

 

 

 

マリウスは案の定落選で〜〜私舞台運無いんで〜〜想像通りっていうか〜〜何と言うか〜〜復活当選も余裕で外れて〜〜まあでも!!友人の友人が救済してくれましたゆえ無事に見にいけるうう!!もちろん一人゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

 

 

 

 

 

来月も大阪行っちゃう゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

 

   

 

 

 

 

 

ずーーーっと先延ばしにしていたディズニーまた延期になりそう゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚私ディズニーとか自分発信で行きたいタイプじゃないんすよ、けど今ずっと甥っ子👦から誘われてて1月位から〜〜〜でもTOURでぶっちゃけ忙しいし?まあ自分の中では静岡で終わるはずだったんで私のドタキャンが続いてるわけで、、、そんな中での照史舞台!!だから来月も延期かなごめんねおちび👦👦👦私は家族サービスより余裕でヲタ活を優先させます

 

 

 

  

 

 

 
f:id:hamadawest:20180506233126j:image