二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

WESTivalオツカレシタ感想&MVP

 

 

 

 

WESTivalオツカレシターーーー10都市34公演本当にオツカレシターーーーーーーーーーーそしてありがとうーーーーーーーー!ーーーー!ーーーーーーー!!

 

 

 

 

終わったので早速感想とMVP残さねば。まず感想はたただた怒涛の5ヶ月間だった友達に引かれるくらいには行ったよ色々な所冷静に引くほど行ってたもんねーーーーーー(^^)てツッコまれた位には行った。だって5都市お邪魔したもんねしかもほぼ他人のおかげで直前に参加が決まることばかり、こんな感情が忙しいツアーは久々だった。とにかく忙しかった気づいたら今年終わりますやん(半年な)でも今思えるのは必死になってよかったしんどくなるほど必死ではなかったけどドライな私にしてはかなり必死だった。でも今あれもこれも頑張ってよかったと思えるのは毎回毎回楽しませてくれるWESTちゃんと私を救ってくださったみなさんのおかげでした本当にありがとうの世界(完)   

 

 

 

 

 

 

 

 

MVPの発表だよ

 

 

 

 

中間淳太

 

「それはC-3POや」

 

 

なんのこっちゃって感じですよね、これはロボ小瀧がボケた時、しかもかなり難易度高いボケよこれ。だって花道で小声で「公開中」て1言言っただけ。それに対して「それはC-3POや」て大正解なツッコミよ?シンプルに拍手喝采あっぱれすぎた、てか若干引いた。どんなボケも拾ってくれる中間淳太の優しさに引いた。

 

 

 

桐山照史

 

 

喘ぎ声

 

 

これはちょっと語弊があるので解説させてください。大阪だったかな私ライブ中に喘ぎ声聞いたの初めて。それはもうきれいな喘ぎ声でした。(やめとけ)考えるな燃えろでもういきなり喘ぎ声ぶっ込んできて、昔から桐山照史てテンション上がると下の方へ発想がいきがちじゃないすか?だからこそ抱いてのうちわが多いのもまあわかります。そしてやっぱりかっこよすぎた、私桐山照史と相性が良すぎる。これも解説させてください。多分みんな絶対自担とは別にこの人とよく目合うわ。とか、ファンサもらえるわ。とかあると思うんですけど、私それが桐山照史なんですよ、もう昔から。大好きなんですいいんですけどね。今年もバッチリ相性良くてそれはそれはもう幸せだった、とことん照史に振り回された。

 

 

重岡大毅

 

 

アホの重岡大

 

 

 

もうとにかくアホが渋滞して凄かった、とくに大阪だと本性出るからひどいひどいアホで私の好きな重岡大毅ですた。あと珍しくめちゃくちゃ未来の事を匂わせてきて素直に嬉しかった。

 

 

藤井流星

 

 

童子-T」「頭ポアポアしてるのよ」

 

 

私ほんっとに藤井流星が放つボソボソ発言が大好きで今年も彼はぶちかましてくれた。まず童子-Tとか秀逸過ぎて、そんなツッコミある?ほんでメンバーに楽屋トーンで話すのやめてくれる?って言われる藤井流星最高すぎスキ。ほんで頭ポアポアしてるのよ。いや可愛すぎかよ、おかしいだろ、やめてくれよ。これ以上好きにならせないでくれよな。それと、それとなんと言っても私の友達にファンサしてくれてありがとうこれにつきます。流星てめちゃめちゃ女の子見る目が優しいのよ、びっくりすぎる位優しいの。それはもう優しい目でファンサしてたよ。本当にありがとうね。

 

  

神山智洋

 

 

「夢かわいいやろ?」

 

 

 

もうかわいい!なんなの?怒るよ?とにかく可愛い。この夢かわいいやろ?は大阪で言ってたんですけど、毎年恒例髪色事情の話になってーの今コレは赤やなくてピンクやなんって話からーのいっぱい今年も色んな髪色してたな〜って話からーのなんか虹色みたいな色もしてたよな?ってなってーーの、「夢かわいいやろ?」私はもうクリビツ仰天日々勉強日々感謝って言葉をモットーに生きて私からするとほんっとうに勉強になったそんな可愛い言葉ソンザイしたの?ありがとう神山くん。私の知性がまた少しだけ上がりました。そしてあなたは本当に本当に夢かわいい生き物ですね。

 

 

小瀧望

 

 

正直何も浮かばん本当ごめんなさい。私基本自担ロックオン型なんで他メンのここまでかけたのがまず奇跡。本当ごめんなさい。でものんちゃん好きだよ、嘘じゃないよ。

 

 

 

 

 

 

お待たせしました

・濵田崇裕

 

 

何かもう常にMVPだから書く事ないや、しかももう正直興奮しすぎて忘れてる悲しい事に。だから思い出したら小出しで書くよ。

 

 

 f:id:hamadawest:20180521162117j:plain

 

 

 

 ちなみにあったりまえにワクワク外れたんで二次頑張りまーちゅ