二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

すぐ会いたがるヲタク問題

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

今回はもうずっと私が不思議に思っている事について

 

 

 

 

すぐ会いたがるヲタク問題   

 

 

 

です

 

 

 

 

SNSなどのネット上で知り合ったヲタク友達で(特にWESTファン)すぐに会いたがる人いません?私はそれがすごく謎です。SNSで話しててLINE交換して、そっからすぐいつ暇なの~ごはん行こうよ~って言う人。私は人見知りでもない、むしろ最初からフレンドリーすぎるタイプです、ですが人付き合いをそこまでしたくない人だからSNSでしゃべっている人と会いたいと思った事が一度もない。ですがSNSで話すのは好きだし、好きなものやことの対象が同じであれば尚更サイコー。Twitterでよく話す人はほぼ濵田担、9割濵田担、私からLINE聞いたことないけど聞かれればそりゃ教えます。そこまでは良い。けどそのあといつ暇なの会いたいよ攻撃。(私は多分冷め切った人間なのは自分でもわかっている)シンプルに会ってどうするのん?私といても別に楽しくないと思うよん?それでも会いたいのん?って内心思ってますだがそれをストレートに言ったところで相手の気持ちを悪くさせてしまうだけなので(照史の名言:怒ったら人に伝わるやん?的なネ)適当に交わして、何とか会わないように生きてきました。なのでライブも全部事後報告でTwitter更新します。たまに〇日〇日います!会える人連絡ください!ってツイートする人とかも私からしたらそんな眩しすぎる華やかなツイートできないって心の中で思って完全スルー(私その日行くけどナって思いつつ)ツアー期間中の方が更新率悪いんちゃう?ってくらいTwitter過疎っちゃう。参加後つぶやきます。自分がどこに参加なのか絶対ツイートしない、会おうよって言われたらめんどくさいからどうせ一人で暇なのはわかっているけどネ(でもなんだかんだ暇じゃない)次の大阪も一人で向かって開演直前に譲って頂く方と合流予定なのでまあまあ暇なんですけど!TwitterではWESTivalの話は一切していません。大阪行ってきた!って当たりまえに事後報告。でもやっぱり友人多い方が何かとメリットがあるのはもうわかりきっている(チケット面で)から、これからも地味にお友達増やしたいけど、今後も会いたいと思う人は訪れないだろう。(クズ)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、でも今すごく会いたい人がいる。それはこの間の神戸公演立ちんぼしている時声をかけてくれた方!関西人の方で次大阪入るっておっしゃっていた!私の大阪公演チケット探していた理由の本当の理由はこれですね。もちろんまだまだWESTival楽しみたいって気持ちもあります。けど!けどね!私は大阪で譲ってくれた彼女たちを見つけたい!見つけてお礼がしたい。私は基本チケット譲ってくれた方とかにお菓子とか手元に残らないものをあげるのが好きで、メンカラのバスセットとかもあげるのスキ!ただの自己満やないかって言われたらそれまでなんすけど…でも本当に心から嬉しいから何かあげたい。立ちんぼの時は無理度100%で行った立ちんぼ遠征だったので、もしチケット見つかったこれあげよう!なんて考え一ミリもなくて、何も考えずただただ極寒の中立ちんぼしていました。だから奇跡が起きて実際ライブ終わってその後帰り道気づいたんですね。あれ、このままバイバイじゃん??え、どうしよう??こんな時間に店やってないし、どうする?って思って必死に考えて私の視界自販機が入ってきました。本っっ当に申し訳ないけど、飲み物位出させてください!!って思って午後ティーとかお茶とか買って、ほぼほぼ無理やり渡した。まじでだってチケット見つかると一ミリも思っていなかったから本当に申し訳ございません。ていう気持ちでバイバイしました。それと同時に、大阪入って絶対見つけて、改めてお礼しなきゃって心の中で誓いました。私人の顔覚える能力気持ち悪い位あるんですよ、それがたとえ人ごみの中でも絶対大丈夫。超超超自信ある。だってこの間某番組の番協行った時も、過去に番協同じになった人と、今ツアー隣に座った照史担の方いて、私本当に自分が怖くなった。(マジ話)顔覚えすぎだし、他人の顔見すぎだよ。

 

 

 

 

 

だから、もしその立ちんぼ譲ってくれて方が5月の大阪入っているなら、絶対見つけられる自信ある、自信しかない。一番会いたい人ランキング濵田の次にランクインしてくるよ本当に。

 

 

 

 

 

 

 

むこうが全く覚えてなかったら、声かけたところで気持ち悪っ!!てなってしまう事には気づかないふりをして大阪まで頑張って仕事しますネ