二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ダイエット頑張ってたら幸せが訪れた

おはようございます

こんにちは

こんばんは

  

 

 

  

 

 

今マリウス観劇するために東京から移動中よ〜〜こたきのぞみに乗ってるで〜〜〜ちなみに3日後の前楽、千秋楽も見に行くよ〜〜〜大阪行きまくりよ〜〜〜自名義はポンコツなのに譲って頂けて感謝だよ〜〜

 

 

 

 

 

 

自名義といえばタイトルにもありますように、ポンコツだと思ってた自名義ちゃん。やってくれましたハッピーサプライズ起こしてきよった。そうです某歌番組の番協当ててくれたよ〜〜〜ヒエ〜〜〜ウレピーーーーが過ぎるヨ〜〜〜WESTival大阪以来の濵田くんたのちみすぎておかしくなりそうデス。番協というくくりでみればヒルナンデスはまりゅせの番協以来の濵田くんで胸が張り裂けそうです。ほんまに同じ時代に生まれてよかった。       

 

 

 

 

 

 

ダイエット頑張ってたら良い事起きたからもっと頑張るよ濵田くん、応援ヨロシクね。番協楽しみすぎてマリウス見に行くのに気持ちのやり場に困るヨ。てか中々ハードよ26日の千秋楽見てからの東京帰ってきて、帰宅して、普通に翌日朝から仕事でそ、ほんで午後集合だから午後抜けるでそ、ヤッダーーーーーーヲタク忙しい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年上半期最後に見るWESTちゃんはマリウスの照史だと思ってたからWESTちゃん最後に見れてほんまに嬉しいよ。お肌の曲がり角と共にやってくる番協当選率曲がり角(22ちゃい)を余裕で越えてる私からしたら奇跡よ。だって何かSNSで当たった!って呟いてる子ほぼ10代やもん:(;゙゚'ω゚'):オバサン浮かないか心配。しかも髪色今遊びすぎてるからそこも心配。だがいつも通り自担ロックオン型で楽しむべし、てかそうなるやん。自然と。濵田くんしかみないよ。

 

 

 

 

 

 

 

ほんでありがたい事にワクワクも救済して頂いて1公演入れそうデス。感謝よ、1公演でも感謝。ただ、ワクワクオーラス参加ではないから何か発表された時その場で歓喜できないのがちと残念(´・_・`)ではあるけれど、コレまた贅沢な事言わず。現状に感謝し、生きますね。コツコツ頑張る方が幸せへの近道だもんね濵田くんそんな事言うてたよね。頑張った方が楽やねんでってのも言ってたなその通りだな。素晴らしき濵田語録よ、語録集作れるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日何うたんだろね〜〜