二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

マリウス番協ワクワク

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

仕事が忙しく全然はてぶろかけまへん。でもかかな忘れます。なので書きます。

 

 

 

 

 

音楽劇マリウス

 

 

 

私は23日昼の部と、前楽、千秋楽お邪魔しました。ななななんと濵田くんが見学日とかぶるハッピー事件簿。でもそれどころじゃない、正直見る側もこんなに疲れる舞台久々やった……もう照史が本気で役にぶつかってるのがこれまで以上に感じた、かなりしんどいと思う、もはや怖くなった。桐山照史って何者なんや…って23日帰りの新幹線で超超超考えた。てか私めちゃめちゃ緊張してたから、朝から何もたべず、結局帰りも食欲でず、さけるチーズ二本しか食べてません(チーズ好きなんです)食欲わかない位疲れた。いい意味でネ!

 

 

 

 

 

あえて今回何も調べず無知のままか感激しました。てっきりヨーホーヨーホー俺は船乗りと恋に夢見るオトコだぜ~たまにフラメンコも踊るぜ~的な感じだと思ってたら、もう全く逆よ。ただただ切ない、終始切ない、苦しい、どうかみんな幸せになってくれって思うた。私みたいな人間がこんな事言っていいのかわからんけど、めちゃめちゃ深い物語だった。そりゃそうだよね、世界の洋次山田だもんね…前半で、何だこのセリフって思ったところがいくつかあったけど、でもそれは伏線で…回を重ねるごとに切なさはどんどん深くなった。改めて本当にお疲れ様でした。そしてめちゃめちゃかっこよかったよ~~~また次の舞台がありがたい事に決まっておりますが、少し休んでね。好きなものいっぱい食べてね。千秋楽かな、終わった後に多分照史担のお姉さまかな、すごいぼろ泣きしながら、何か私の知ってる照史くんじゃなくて、どんどん遠くに行っちゃう。。。って泣いてて

 

 

 

 

 

いやすごい分かる。けど、いつだって照史は私らが知ってる無邪気な笑顔の照史だよ!!同級生にいそうな関西のお兄ちゃん桐山照史がそこにいるよ!何言うてんねん、俺はここにおるわ!!って笑って両手広げてるからーーーー!だから泣かないでーーーー!よし。これから飲みに行こう!!って言いたい気持ちを何とか押し殺して、そそくさとなんば駅を去りました。無理して行ったし、次の日仕事からの番協なもんで、一本でも早いのぞみに乗れるよう必死でした。でも本当に無理して行ってよかった!最後のオーレイッ!!聞けてよかった見届けられてよかった。本当に座長お疲れ様でした(完)

 

 

f:id:hamadawest:20180705155708j:plain

 

 

 

 

番協に関しては、今はやりの言葉で言わせて頂くと悪魔的に濵田崇裕がかっこよかったです(完)レポしたいけど無理やねんな~

 

 

 

 

 

 

ほんでワクワクちゃん

 

 

 

 

結局救済してもらい、7/1両部参加致しました。本当にありがとうございました。ありがとうございます。でも、でもね、暑すぎて本当にぶっ倒れるかと思いましたよ、ワクワクの時って毎年なんであんな暑いのですか。普通に朝化粧しても水道橋着くころにはどろどろよ自宅最寄り駅から30分位なんですけど、水道橋駅まで。なのにどろどろよ、ひどいよなんであんな暑いんだよ。暑い暑い言いながら着席し、OPで渡海先生出てきてもうもう生きててよかった~~今年も楽しかった~~です。ありがとうございます。ありがとうございました。たくさん勉強しました。週明け早速ワクワクで勉強したことが仕事中役立ちました。ドッチボール?ドッジボール?問題 

 

 

私「ドッジボールですよね?シにてんてんで、ドッジボールですよね?この間丁度ドッジボールの勉強したんですよ、その時の表記ドッジボールでしたよ」

 

 

 

 

 

まわり「ドッジボール……の勉強?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「……」