二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

濵田好きすぎて無理すぎ気づいたら新潟行ってた話

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

前に会えない時間が愛育てるのさ、とか言ってるの絶対嘘じゃん全然育ってないわ!とヤサグレモードに入ってた私、なんか濵田と距離置きたい。とかキモい事言ってた私。だが私もちょろオタの一人に過ぎなかった。気づけば譲りツイートを探す日々。久しぶりのライブはヤバイ。うんヤバイ。やばいしか出てこない日本語学び直したいこの気持ち伝えたい。不特定多数の人に。

 

 

名古屋はさすがに!全然見つからなくて、多分大阪行けなくなった人がもう必死で探してるんだよね。それに大阪勢不憫すぎて自粛した。少しでも日々真っ当に頑張ってる関西勢が行けますようにと願って🙏🙏

 

 

名古屋も無事終わり、まじ開催できたことが奇跡だよね。新潟探してたんだけど、まあ見つからなくて、だがしかし見つかったんだ。私強運すぎんか?でも何時に見つかったと思う?5/7 16:53に、ぜひお譲りさせていただければと思います。と返事来て私強運すぎると思った。前回インフルからの復帰公演が新潟だったから、なんか少し思い入れがあって、見つかれば良いな〜くらいだったんだが、にしても私フッ軽すぎるね。公演5/8と9っすよ?すぐ、すーぐ、真っ先にホテル予約したよね。ホテルご予約成立時間5/7 23:02仕事帰りにちゃちゃっと。

 

交通手段は新幹線なんで当日指定席買えば良いかな〜と言うことで、もう家帰って真っ先に寝たいところだったが、何も用意済んでないし、サクッとキャリーに荷物詰め、翌朝はお昼くらに家出発して、無事15時頃ホテル到着!ホテルがお風呂きれいでありがたかった。もちろん遠征中の入浴剤は自担カラーですよねみなさん🙆わかります。恒例行事ですよね🙆

 

駅が工事中でなんかお店が移転してたぞ!いつからなんだろう。

譲ってくださった方、めちゃくちゃ良い人だった!!なんか石川県の人で、4連が三個ダブって当たったらしいwwそんな事あるんすか!!wと思わずツッコんだわ。石川県民新潟しか当たらなくて〜てか当たり過ぎて〜(@_@;)って言ってた。だから今回凄くありがたかったし、丁寧な文面も本当にありがとう御座いました。との事で!とてもとても良い方でした🙇

お席は、下手のメンステとセンステの真ん中位って感じかな?まあでも前から12列目だからメンステが近かったね。ありがたいお席で、あとこの日なんかめちゃくちゃ暑かった😵そらしげイヤモニ水没するわ。(おなじみの)もうみんな序盤から汗だくだくの、私も初めてフェイスシールドこの日くもりやがってwwくもり止め塗ってんのによ。鼻息あらいんかな。つら

 

新潟の構成は特に、外周なくお立ち台もなくだから今回スタンドだと孤立感すごいねってめちゃくちゃ思うね。気持ち的に疎外感半端浅ないね。まじ日々の構成のありがたみを改めて感じました。ありがとうございます。

 

宮城ぶり?のライブやばかった😭😭😭😭😭😭😭なんかふとした瞬間、真顔でほんっとに好きです。ってなる。めちゃくちゃ好きな人がそこにいます。

この日の一番の記憶、PUSHで盛大に振り間違えてめちゃくちゃ苦笑いしてんのwwwまじな苦笑いwこっちまで見ちゃってごめん。ってなるくらいのやつww苦笑いってか笑ってなかったほんっとにやばい顔してたよw落ちサビ思いっきり一人だけ方向違うのwwwまじ気まずかったこっちが気まずかった(笑)この記憶しかない(笑)

 

それ以外は大きな間違えもなく終わっていつも通り、相変わらず私の好きな濵田崇裕がそこにいて、私は幸せでした。

ホテル直帰で帰って、めちゃくちゃ楽しい気持ちのままお風呂入って、で!脳内はもう翌日の新潟公演の事で頭いっぱいで、潔く帰れよって感じなんだが、粘って粘って、一人、候補にいれたいので少しお話させてください。と、この時点でもう5/9に日付はなってて、0:13の出来事ですよ。その方は二枚当選してて、母と東京から幾予定だったんだけど、このご時世だし、母親の年齢も年齢だし、ギリギリまで悩んでお譲りする。となったらしく、コードごとのお譲りだし、もちろん会えないわけだから先振込み。コードが見れる環境ってことは、FCの詳細や個人情報も教えるわけで、色々と条件ありだけど、なんか詐欺ぽくないし、まあ結構賭けではあるけどね。先振込みやったこと無いし、不安はあったけど私から質問も色々とさせてもらって、で!正式に譲ってもらう事が決まったのが、0:48 深夜1時前ですねw開演ま半日切ってますねwww

 

 

とりあえずその日は、そこで一旦ストップして!寝ようかなと思ったんだが、譲ってもらったの2枚じゃん?と夜公演と交換見つけるしかないじゃん!!もちろん譲ってもらった方に了承取った上で、ですよ。

でも流石に時間が時間過ぎて!全然いなくて、声かけてももう決まっちゃってます。とか、交換なかなか見つからなかったので、お譲り先もう決めちゃってます。とか、探してる人いても、見つからない場合八万?で譲ります。とか胸糞なこと書いてる人とかもいて、どうしようかな〜と思って、とりあえずその日は寝ました。もはや仮眠レベルなんだがな。

 

起床6時頃かな、もうまっさきにまた探し始めて、で!条件違いで交換出してる人いて、条件違いでダメ元なんだが連絡したらまさかの具体的な話まで進んで、交換成立。お時間8:42です。ヤバすぎん?まじリアル、Real Faceな生き方過ぎて。その人との交換はなんか結構複雑で言葉じゃ説明しづらいんだが、とりあえず私のその昼公演は上手センステ!!メンステ見づらくて〜なんか大きい人前にたくさんいてちょっと残念。ただセンステ最高だったのでありがたい。その交換してくれた方しげ担だったから!ソロこの位置で見れてよかった〜って言ってくれて嬉しかった😭💓こちらこそまじ交換してくれてありがとう過ぎますから。

相変わらず濵田崇裕はヤバイんだが、圧倒的にMC最高グループで楽しいんだが!照史ソロでさ、半端なくトイレ行く人多くて、メンバーも薄っすら気づくとは思うんだけど圧倒的に多くて、照史もうわ〜めっちゃトイレ行くやん。って、面白い人達やな〜とか誤魔化してたけどさ、めちゃくちゃああ見えてガラスのハートなので、ほんっとうに辛かった。めちゃくちゃ残念。わかる!トイレ行きたいときあるよね、でもせめて照史前のMCで行ってほしい。誰も傷つかないから😭トイレ行くならMC中一択!な私はまじであの時間辛かったよ。夜公演で照史、新潟の人たちは暖かいね〜なんて言ってたけど、絶対ズタボロに傷ついてて、よそ行きのコメント〜〜つら〜ってなったよ。

 

もうなんか日にち経ちすぎてレポ漁らないと忘れてるんだが、のんちゃん絶好調過ぎるだろ。北海道でしげが最近小瀧が面白すぎるって言ってたけどまさにそれ。新潟いつのMCだったかめちゃくちゃおもろかったよ、あと今ツアー総じて濵田パパの話めちゃくちゃ出るの愛おしい過ぎるだろ。

 

昼公演終わって、夜公演まで、私の希望で解散なしだとありがたいです。って言ったら快く了承してくれて、なんか焼肉屋さんのランチ食べに行った!!めたんこ美味しかった!!あっという間に時間過ぎて、夜公演入る人達と集まって、私が入れてもらう公演は4連で、他の人たちと待ち合わせして一緒に入ったらさ!!!!!!!下手4列目だよ!!無理(T_T)濵田ソロ!!真ん前!!無理!!マジ息するの一瞬忘れて、落ち着け私。となった。想像してみて!濵田ソロ真ん前だよ!弾き語り濵田真ん前だよ!!ほんっとに日々ゴミ拾いとかしておいてよかった。そういう行いがコツコツチリツモなんだなと本当に感じます。めちゃくちゃめちゃくちゃ濵田崇裕摂取、毛穴全部で摂取。フェイスシールドすらしてないかのように視界良好すぎて私の大好きな人目の前にいた!!ありがとう世界!ありがとうジャニーズWEST!ありがとうお譲り主様!!まじでっかい感謝!!ほんっとにこれが私的オーラスになれば、って思うくらいにはとんでもなく思い出深い公演ですた😭でも席近すぎてスピーカー邪魔だし暑いし特効うるせえしwwwwっていうね。贅沢な悩み。メンステ側のこんな席WESTival以来かな?静岡公演でもこんな感じだったな。濵田ソロに関してはまじでこれが俗に言う神席ですね。と。

 

 

ほんっとに暇な日早いとこレポ漁って私。あと、新潟濵田担多すぎ!!!!!!!ありがとう!!!!!!

!嬉しい!!!!!!!圧倒的濵田担の多さ!!!!!!!もっともっと新潟好きになった!!!!!!!

 

今ツアー濵田担と入る事多くてほんっとにそれも嬉しいの世界。

 

 

 

濵田あんたモテモテやで。

 

お昼のなんか新潟の肉載せておこ


f:id:hamadawest:20210518100655j:image