二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

怒涛の乗り越えるには高い壁、と、久々にアイドルの顔面拝んできた話


f:id:hamadawest:20210228222010j:image


おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

これは記録用に残してるブログなんだけれど、それが故更新率はかなり低め。脳内に全て残せるほどの記憶力と能力がないので書いてます。去年はコロナも相まって中々思うように色々のところに行けなくて。私は漠然と26歳の年は自分にとってターニングポイントとなる年だろうと思っていたんだけど、まあそんな明るい意味じゃなくてとても苦しい一年だったなと思っています。(暗い)

 

 

思うようにライブも行けず、本当に毎日毎日大変で、んで11/23母親が脳梗塞で救急車運ばれるっていう。(*ノω・*)テヘ

元々病気がちで大変だったけど本当にパニック!しかも姉の旦那が家から出てけと頭おかしいことほざいてる。(2世帯住宅なんだが私と姉の旦那はとても仲が悪かったでつ😌)

 

こんな時こそ姉には長女としてしっかりしてほしかったけど、まあ姉も板挟みで大変だし、と思うけど。私は姉の旦那を一生許さない( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

 

母が脳梗塞になって下半身がもうだめで、引っ越さなきゃっていうのもあって、ここ数カ月本当に頭おかしくなるかと思った。不安に押しつぶされて常に不安という気持ち?に追われてるような、追いかけられてるようなそんな感覚。今まででこんなに毎日毎日不安に押しつぶされたことなかった。wtroubleの配信も見る気しなくて見れなかった。本当は見たかったし、見ればよかったと今でも思うけど、なんか虚無感というか。何もやる気が起きなくて、ネットで知り合った友達に顔知らないからこそ言えることもあってちょこちょこかいつまんで事情を話したら、余裕があってこそ楽しるものですよね。と。

 

 

うんその通りだ。と思った。今まで親の事で悩むことはたくさんあったけど、まだまだあんなものはちっぽけな事だったんだな〜って。中々状況に対応できなくてwtroubleも見れなくて、そんな自分が物凄く嫌だったな〜〜。

 

みんな人それぞれ色々なことがあると思うけど、それでも私は今でも嵐もWESTも大好きでそれは変わらないので、自分なりにペースを掴むことが大事だなと思いました。気付かされました。

 

ほんで!!!(急に)今日は、去年申し込んでた青木さん家の奥さん当たってたから行ってきました。千秋楽。大阪いつぶりたよ😭😭😭😭😭新大阪駅ついて、息吸うじゃん。ふぁー〜生きてるって思った。(ガチ)きもいけど思ったの。(ガチ本気大真面目)

 

とか言いつつ、エスカレーター右のやつ毎回忘れるから今日一日エスカレーター乗るときオロオロしてたわ。その感覚も久々でテンション上がって楽しんでた。ドMかな?(違う)

 

ちなみにですが、PCR検査を職業柄ちょこちょこしてて、陰性が続いてたし、ウイルス対策も可能な限り日々継続していたし、体調も問題なかったので行く判断をしましたm(_ _)m

 

久々にアイドル見れて幸せでした。しかも今年は(今年も!と言いたいが無理や)絶対に良い年にすると決めて、絶対今日神席!!とか脳内お花畑風な思想を描いてたら、なんと4列目ドセンという、めちゃくちゃテンション増し増しで上がる席でした。ありがとうございます。ごちそうさまです(?)

 

久々だからめちゃくちゃ化粧気合い入ったよね〜〜(笑)(笑)アイシャドウ濃いわ濃いわ。マスクだから余計目元のメイクに集中しちゃって、めちゃくちゃ濃いよ。目元キツイ女だったよ。

この間泣いてた小島くんと長尾くんは何処へ。と思うくらいの笑いしかない公演で楽しかった。笑った。

笑ったときに喉から変な音出て焦った。

 

願掛けもあって、大阪いてるうちに!と思って、WESTツアー申し込んだよ〜〜やっぱ対面ともなると声援とかだめだとしても行きたい気持ちがまさってとりあえず応募完了。熊本オーラスは意外で未知😃😃みんなはどこに申し込んだのかな?

 

人数制限もあるだろうし、中々厳しそうだけどどこか当たれば嬉しいなと。

 

去年からの出来事で改めて、私は嵐もWESTも引き続き大好きで、大切な存在なんだなと。気付かされました(._.)辛い事があっても結果私に必要なのは、アイドルでしたっ!!!!!!!

 

 

今年もまとまりのないブログ〜

(写真で今日を振り返る)


f:id:hamadawest:20210228221936j:image

 


f:id:hamadawest:20210228221955j:image

 


f:id:hamadawest:20210228222030j:image