二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

噛めば噛むほどうまいスルメセトリ

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

宮城公演無事に終わりました~!!!!!!!

全体的に、MCなげえ!ほんで濵田北海道よりもどちゃくそかっこええ!!びっくりだ。びっくりした。

 

 

10日はね、ゆっくり仙台へ出発。仙台ついたの13時くらいかな。ホテルチェックインまで時間あったからロフトとかそこらへんウロチョロして。時間つぶして、いざホテルチェックインしたらさ、もうめちゃくちゃいそいでこれまたうちわの補修ですよ。今回声出せないからなのか余計うちわ破壊してる率たかくて困った子私。

 

10日のお席はね、正面向かって左側のスタンド一列目!視界良好でありがたかったです(^◇^)(^◇^)あと改めて思ったけど、外周にトロッコバクステが無いからアリーナギリまでぎっしり入れてるっぽいね。ありがたい。スタンドから見ててめちゃくちゃわかりやすかった。

 

この日は何といってものんちゃんの歌詞間違えが見れてもうテンションぶち上げ。私調べだけどやっぱ宮城何か起こるよね。

トータルめちゃくちゃテンション高いのよ、私の思いこみ?どうですかファンのみなさん。

濵田がとにかくかっこいいのよ。どうする。どうしよう。もうどうしよ。

11日お昼はね、まさかのアリーナ5列目(;'∀')譲ってもらってる身で申し訳ない。こんな近くでPUSH見て良いんすか。革新論理見て良いんすか。絡める絡めてる濵田見て良いんすか。と申し訳ない。特効うるさいし、火熱いんだけどwwwwwwwめちゃくちゃ一緒に入ってる人とわきました。濵田担の子もいて、一緒に沸いた。じたばたした。しちゃった。足の先から髪の先まで濵田がそこにいた(意味不)

 

夜はね、スタンドで9列で、無難なお席でした(^▽^)/帰り新幹線の時間心配だったから、出口近くて助かりました。ありがとうございました。

 

今回のライブで思ったので、セトリぐちゃぐちゃだなと思ったんだけど!なんだろう聞けば聞くほどめちゃくちゃ考えられてるセトリなんだなって。ぐちゃぐちゃって言ってごめんなさい流星。噛めば噛むほどおいしいよ、ほぼするめ。スルメセトリ。珍味。珍味セトリ

 

あと、ライブで聞いて好きになる曲って私毎回あるんだけど、今回はBigDipperと革新論理、想い、フワリ、春じゃなくても、証拠、週刊うまく曜日、サムシング・ニュー

 

ですねえ(多い)

BigDipperはね、大人な曲もらったね~くらいで、でも今回出だしでこの曲使っててめちゃくちゃしっとりした出だしもすげーかっこいいじゃん。てびっくりしたよ。伸びしろありすぎだよWEST

 

で出てくるってのも込みでいいよね、足で安全バーのカギ?開けてる濵田もこれまたかっこいいの。なんかだんさをゆったり落ちていくメンバーも最高なのよ。

 

このまま、でスイッチ的なの足で押してるからみて!

 

革新論理は衣装もセットもめちゃくちゃいいよ。濵田としげとなりで、しげが珍しく右端なんだけど位置が。だいたい3か所くらい毎回顔合わせて笑ってるのであれタネアカシして。お願い。気になる。

帽子くるって回すところあるんだけど、宮城ラスト濵田失敗してたかわいいに(過保護)

しかも自分の歌割だからモニター抜かれてるところで、でも微動だにせず、ってのがめちゃくちゃ成長したな濵田ってなった(お前だれだよ)

 

 

想い、フワリはめちゃくちゃ振りがかわいくて。神ちゃん振り付けなんだって~(´;ω;`)好きスキ、好きじゃん(´;ω;`)随所にかわいいかわいい振り付けがあって大好き(´;ω;`)

 

あと春じゃなくても、からのバンドコーナーはもう熱い。熱い。思いが熱い。すごい。みんなの汗が光り輝いてる。だいすき。もうずっとこれからも着いていくんだからね。ってなる。

 

 

まだまだ書き足りないんだけどお風呂入るからいったん終わりにしよう。

 

 


f:id:hamadawest:20210418225116j:image