二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

これからも関西応援し隊

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

今日は、なにわ男子ツアー新潟ガタガタガタ、歯ガタガタ公演に行ってまいりました。(Rainbow引きずってる)

 

タイトルにもある通り、関西応援し隊なので(隊員一人)ツアー申し込んでてそしたらまさかのオーラス当たりましてありがたく行ってまいりました。スノツアーのオーラスも当たって今年のツアー運意味わかんないパルプンテ起こしてる。スノになった康二見届けてくる!!しかもまた新潟だしwwWESTなにわスノにて、3回新潟お世話になります。よろしくお願い致します。

 

何も前情報なしでなにわ行ったんだけどバクステもリフターも外周もあってそれだけでうわ〜😭ってなりました。やっぱあると嬉しい😄長尾ちゃんかわいかった、風雅さんかわいかった。あと!!真弓くん良いね!!春松竹真弓くんいた?!なんてったって、ダンスがサンチェさんイズムを感じるバリバリ大振りなダンスをするんだよ!!めっちゃくちゃの笑顔で!あと、これは他の会場でも言ってるのかわかんないけど、斗亜さんが、なにわ男子さん!関西ジャニーズjr.は俺たちに任せろ!!!!!!って言ってて、言い切ってて、しかも結構な熱量で。トリハダ立ちましたわ。おばさんトリハダ立ってしまったわよ。これからも頑張りましょうね。

 

なにわに関わらず関西勢がデビュー前に単独ライブ本数多くできるの本当にすごいことで恵まれていると思う。でもそれはそれできっとぶち当たる壁もたくさんあるんだろうな。すごく貴重な経験。野心もそこでどんどん芽生えるんだろうな!!これからも関西は楽しみしかないねぇ!焼け野原と言われ、なにわやAぇの世代が必死で引っ張ってきて、ついになにわがデビュー、Aぇも色々と思うことあるだろうな。私も関西人として(大嘘)これからも見届けていきたいし、色んな景色みたいよ!!

 

交換同行で入った方とても良い方で😂😂😂友達にWEST名義入って〜って言われてて入ってるんだけど、更新しないらしいんだよね(笑)って話になって、思い切って私更新しても良いですか?って挙手したら、え!!全然良いよ〜!もったいないなとは思ってたんだけど私はWESTあんまり行かないからさ〜!って快く言ってくださった😂💜当たれば全然行くし!!って優しい、優しいです。しかも割と家近くて今度茶しよう!!なノリでバイバイした。ありがとうございました🙇💜

 

 

なにわこれからいよいよデビューモードだね。本当におめでとうございます。ファンのみなさんも本当におめでとうございます。

デビュー曲歌わなかったのは、ジュニアとしてのラストライブ、ジュニアとして終えたかったからかね。なんて帰り道話してて、なんだかねジーンと来るよね。ひっそり応援してます。これからも関西、引っ張っていってください!!!バトン、繋いでください!!!!

 

 

ほんで、みっちーファンサありがとう!!!こんなおばはんにファンサありがとう!!本当にありがとうな!!キュンです。でした!!!


f:id:hamadawest:20210919234331j:image