二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

熊本楽しみだから健康第一頑張る

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

熊本公演結局全部参加できそう!!!!!!!( ;∀;)ここ数日ヒヤヒヤしてたわ。やっと落ち着ける。なんとなくどこも見つかれば良いな〜と思ってたけど、まず一番最初に6/19が見つかったでしょ、ほんでその後遅れること数日6/20の昼見つかりまして、私本当に文才あるぞ。うんある。(何回言う)くそまじめすぎても鬱陶しいから難しいしよね、譲ってください文章作るのって。

 

単純にTwitterのアカウント古くて、当たり障りないツイートしかしてないからまだ安全な人に見える、見えてるのかな。確かに安全ではあるけど。本当にありがたい🙏

 

オーラスはどうやって見つけたかというとなにわちゃんのオーラスが当たったもんで、それと交換探してたんだけど全然見つからなくて😵😵意外と見つからなかったな。WEST公演近いからかな?それとものんちゃん舞台のためにとかあんのかな。とりあえずどうしようかな〜と思ってたけど、トライアングル方式で熊本オーラス見つかりました🙇第三者を含めてのやり取りで少し手間ではあるが、無事入れそうでよかった😭

必然的になにわちゃん新潟9/19昼夜入るんだが、地味に楽しみ😄👍フレッシュフレッシュ感たくさん吸収してこよう👍😄

 

いよいよ本格的に熊本モード!ずっと買い替えたかったキャリーケースもいよいよ頼んだし、これでお土産たくさん買えるわ。買う時間あるか知らんけど。

 

あとね、ミニーズWEST濵田熊本で5体譲ってもらうのwwwなんか無駄に私も欲しくなって譲ってくれる方探したらちらほらいて。1体400円の定価で。今すでに2体と生活をともにしてるが、今後迎え入れる濵田達、待っててくれ。もうすぐ会えるから。良い子にして待ってて〜!

 

九州は、長崎と福岡しか行ったことないから熊本楽しみ。未知だな。グランメッセアクセス悪そうすぎて不安。無事たどりつけるかな。美味しいもの食べる時間なさそうでそれも不安。(デブ) 

朝早い便で行くけどさ?19の時点で暴食したら20顔むくむじゃん?(誰も気づかねーよ)

 

とりあえず前回美容室行ってからまだ二週間も経ってないけどまた明日行ってくるわ✌久々のツアーだからアホみたいに気合い入ってるのかも。マツエクもネイルも行ってきます😄👍マジ女子だな〜私。

 

天気がひたすら心配だが、無事熊本つきますように。WESTも、私も