二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

熊本オツカレシタ!!!!!!!

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

2泊3日の熊本遠征、無事に終わりまして、抜け殻のような日々を送っております。まじ生ける屍

 

 

 

初めて降り立った熊本!!湿気やべえ!土曜の夜治安わりい!さすが地方都市だねえ。地方都市独特の治安の悪さ感じた。

 

 

朝7時代の飛行機乗って、9時頃かな熊本ついて、天気心配だったけどさすが南の方だね晴れたらめっちゃくちゃに暑かった〜〜完全に熊本でめちゃくちゃ焼けたと思う。

 

ひとまず無事ついてホッとして、空港から出てるリムジンバス乗って熊本市の方まで向かって、我ながら遠征スキル高い!!久しぶりに始めていく場所だったけど、ホテルの立地とか含めマジスーパーグッドでナイスなスケジューリングですた。グランメッセまでのバスが出る所の近くにホテル取っててしかもきれいなホテル&温泉あり〜\(^o^)/楽天スーパーセール狙って取ったんだけど2泊3日の往復航空券付きで32000円は凄い。お得よね??普段いくらなんか知らないから何ともだけどお得に取れた気してる。うん。

 

 

ホテルにとりあえず荷物だけ預けて、ちょっとぷらついて、蜂蜜屋さんでアイス食べた!蜂の巣付き!!最近食事制限頑張ってたから糖分がめちゃくちゃしみた。身体に栄養が行き渡った。ホテルの近くにマクドナルドがあって、辛いナゲットたべた美味しかった😃

 

14時にチェックインできて、15時発のバスに乗ってグランメッセ行き予約してたからそそくさ準備して向かったんだが、譲ってくださる方がお昼頃まで仕事らしく、18時開演だったけど合流できたの結構ぎりだったwめちゃくちゃ良い人だったけど待ちくたびれて、というか日当たり良すぎてグランメッセの周りが、めちゃくちゃそこで焼けたよねw一人で突っ立って待ってたもんwこういう時友達いればね〜合流してくっちゃべってられるんだけども、ただひたすら待った(笑)

 

合流して、やっぱりめちゃくちゃ良い方で、席どこだろうね〜なんて話してたらまさかのまたA2当ててしまって(´;ω;`)(`;ω;´)(`;ω;´)(´;ω;`)濵田ソロ(;O;)(;O;)(;O;)どうしよう(;O;)ってなった。たまアリぶりの濵田ソロ😭新潟のA2再び😭

もうもう本当にめちゃくちゃ楽しかった🤦🏻‍♀頭抱えた🤦🏻‍♀濵田案の定かっこいい🤦🏻‍♀てか絶対私の逢坂くんうちわ見てたよね?!見たよな?!な?!結構見やすい逢坂くんうちわだったでしょ?!(そこ)

 

 

なんかわからんけど最近濵田私の事干してんだよな〜🤔(私うざいこういうオタクうざい)色々通いつめてるからうざいの?ねえそうなの?だとしたらそれはシンプルにごめん。

 

 

19日はなんか久しぶりってのもあるしでとにかく楽しかったぞ。雄感濵田最っ高⤴️まさかのオープニング登場の仕方違くて、(多分そのシステムがグランメッセの造り上できないんだと思われるww)びっくり。スタンド側の後ろとか外周とかの壁にモニターなくて結構大変だった〜後ろのモニターでしか抜かれないところあんのに、全然なくて残念。なんかロールスクリーンタイプの?やつはあったけどそれは主にスタンド向けって感じの位置。前の席からは一切見えず。

 

なんだろう19日に関してはマジでかっこいいな〜好きだな〜って感じ。髪短くなっててかっこよくて、でもなんか前髪気に入ってなさそうで、たくさんいじってた(*´ω`*)大丈夫だよ、君常にかっこいいから。気にしなくても(過保護)20日の昼に関してはまさかのPUSH中に前髪気になる!もう上げたれ!!ってなってて、いやいやいや!心の準備が!!!ってなった。私前髪上げ濵田大好きだから困った。PUSHでそれやる?!?!って、罪すぎるだろうがバカタレ

 

 

20日もやばいな〜〜って思ってたら、まさかの濵田に事件起きて、ソロ終わって着替えてすぐ出てくるのにさ、いっこうに出てこなくてすぐ察したよね。なんかあったなって。流星みたらアワアワしつつスタッフさんの会話とか指示聞こうと片方の耳抑えてるし、いや〜濵田になんかあったわ〜〜という恐怖

 

 

着替え間に合わない!とかじゃなくてだよ、思わずしげが迎えに行ってそしたら肩組んでつらそうに出てくんだもん。音もまっさきに外すし。これやばいかもなって思ったら、まじ次の曲も濵田顔に出しすぎ(笑)腰やバイのニノでみなれてるから、あ〜腰だなってすぐ思ったよ(TT)マジでつらそうだし、プリンシパルの立って座ってとかの動きももう立ててなかったり、本当につらそうだった。想いふわりとかも顔やばかったよ(笑)全然笑えないけどな!!!!!!!

 

メンバーそれぞれのフォローの仕方がさ〜やばいよ。しげプリンシパルで無駄に絡んで、濵田が踊らなくても良いようにしてたり、笑いに持ってきながらフォローするメンバーもいたり、もうもうなんかいろんな意味で昼公演苦しかった(T_T)MCまっさきにはけてくし、その時照史が行ってき!みたいな事言ってんのも、なんか照史〜(T_T)ってなったし。

 

メンバー何回かはけていったんだけど、濵田の登場の仕方多分照史の提案かな?(って思ってる)めちゃくちゃナイスすぎて、あっぱれだった。チームジャニーズWEST〜〜〜( ;∀;)ってなりました。

 

何かでも怖かったよ昼公演、濵田心配すぎて。笑いに持っていってくれてまじありがとうだしその方が気楽に考えられるけどこちとらもうヒヤヒヤだったわ。久しぶりにしんどかったな。

 

夜はね、演出とか立ち位置とかダンスが結構変わってた!もちろん濵田の腰のことを考えてですね。それでか結構濵田テンパってたかも😆いいよ!それもライブ感があって!!立ち位置とかジャンプなくなってたり、色々濵田仕様になってました🙆

 

この夜のPUSHはもう常に真顔だったな。濵田って本当に切羽詰まってると真顔なんだな。この間の関西ジャニーズでの配信のときも思ったけど、振りとか色々切羽詰まってると真顔なんだよね。てことはだよ?普段のあの雄感出してくるあの顔なんなん?めっちゃカッコつけってことじゃん。(いまさら)自分に酔ってるってこと?バリバリ亀梨に憧れてた濵田まだいるってこと?は?好きじゃん??え?好き、じゃんか??ねえ??

 

ドラマの撮影もまだまだ続くし、気をつけてほしい本当に🙏健康第一でお願いします🙏

 

地味に19日のMCで、ドラマだJの話出てテンションブチ上がった(笑)わかる人いる〜?って流星に言われて全力でペンラ振ったわ。たまーにMCでドラマだJの話出してくるのすごく嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

まさかの事態もあったが本当に楽しくてこれからも着いていかせて頂きます。と心に改めて誓いました。 

 

内容薄いなwまた思い出したら書こう。なんか知らないけど抜け殻状態やばくて、早く濵田に会いたい!とりあえず、逢坂くん!!
f:id:hamadawest:20210725211937j:image