二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

当落を経て私は今羽田空港にいる

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

当落が12?にあって、例年通りめちゃくちゃ頭使って申し込みしたんだけど、結果としてはツアー初日と、たまアリラスト公演、が!当たりまして本当にありがとうございます(深いお辞儀)

 

 

今ちょうど新千歳空港向かってます。

昨日寝たの3時半、昨日ってか今日だね。そして4時起床。寝たとは言えない仮眠レベル。でも起きれてよかった。最近は母親のことがあって12月1月2月と無理やり早く帰ってたんだけど、そのしわ寄せがどっと来て、3月は毎日終電コースで、寝るのもだいたい2時とか3時で、いつか倒れるんじゃ。という恐怖と戦ってました。母親の事も精神的に参ってしまって何が一番良いのかな〜と毎日考えてるけどこれといった解決策は浮かばず。とはいえ悩んでても仕方ないし、WESTちゃんの歌詞にもあるように未来は可能性だらけ。だから!!!!!!!めちゃくちゃこの歌詞響いたよ!!!!!!!ありがとうな!!!!!!!

 

Wtrouble自分的に見る気になれず、でもやっぱりモヤモヤしてて、YouTubeでダイジェスト見たけど引くほどカッコよくて、みんなの笑顔が私の元気の源ですありがとうございます。いつもごちそうさまです。

 

仕事柄こまめにPCR検査してるので、可能な限り対策した上での移動です。行きたくても行けない人や応募すら諦めた人もきっといるんだろうなと思うと、本当に大変な世の中になっちゃって、気が滅入りますね。

 

 

そんな中でも応募できる環境にあること、今元気でいられることに日々感謝です。今日からスタートするツアー無事に無事故で終わりますように。

 

ツアー初日当たって行くにあたり、他の真駒内公演譲りを探していたんだけどなんと一昨日?4日の昼夜両部譲っていただける事になって、本当にありがたいです。今回コロナ禍?ってのもあるのかな、結構譲り出てるみたいだね。あと真駒内アクセス悪くて、特に夜は中々お譲り見つからなくて、両部入ってくれるというのが条件でした。と譲ってくれる方がおっしゃっていた。

 

同行者登録?も無事に済んであとは当日の事前確認みたいなの忘れずチェックするだけや。

今日の分は忘れなかった、明日も忘れないで私。  

 

一個まじで悔しいことがあるんだけどなんと女子日が来たんですね。しかも二日目。日程的に来そうだな〜と思ってたけどまんまと来やがった💩💩💩💩💩💩💩まじ萎え〜〜ホッカイロお腹暖かくして痛くならないように気をつけます。

 

 

濵田が楽しくツアーできますように!!!!!!!WESTみんな楽しくツアーできますように!!!!!!!   

 

 

奇声発しないでね!!!!!!!私!!!!!!!