二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

濵田くん2018年お疲れ様でした来年もよろしくお願いします

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

濵田くん2018年改めてお疲れさまでした。カウコンもちろん外れましたから、もちろん紅白見ながら、ガキ使見ながらこれ書いてます。梅酒片手に。ごめんな濵田くん私お酒人並みにのむねん。しかも8時だJ見ながらも飲んでました。お酒飲んでるとは罪悪感かじる私。(どうでもいい情報)

 

 

 

 

 

今日はライブに向けておろそかにしていた女子メンテをして来ました。美容院からネイルから化粧品はプレ販買いに行ったときに買うからいいや。まず朝から美容院、カットカラー!さっぱりしたよ!20センチ位切ったよ!プリンも脱出したし、色も入れたし。満足!写真撮り忘れたのが心残り!もうここ1年ほど同じ美容院@下北沢に通っている。しかも姉にも進めて姉も通っているから姉妹で通っている。なんなら姉は3日前に行ったそうだ。

 

 

 

 

その後。ネイルへ@表参道めちゃめちゃ満足!いろはもちろん紫だ!ニュアンス系のネイルにしただ(わからん人は検索したらめっちゃかわいあいのいっぱい出てくるで。ニュアンスネイルクリック)!いつも自分で中々のクオリティのジェルネイルしてるけど、ボーナス入ったしいいでしょたまにはご褒美。ってことで行ってきた。いってよかった。もう次のデザイン考えている。位には大好きな技術をお持ちのお店だった。ありがとうございました。

 

 

 

これで準備は万端だ。(ダイエットは万端ではない)濵田くんはこの後のカウコンどんな髪型をしているんだろう。どんな髪色をしているんだろう。Mステいつだったっけ?あれ29歳の時?30なってからだっけ。衣装は何着るんだろう。あいあい予想です私。まあどでもいいや。今まで通りいつも通り濵田君2019年もよろしくおねがいします。今まで通り、今まで以上に濵田くんに恥じないヲタクしていきます。

 

 

 

 

来年どんな景色を見せてくれるんだろうかどんな景色を一緒に見れるんだろうか。5周年に向けてどんな構想が今色々と動いているんだろう。でも病気せずみんなが元気でいてくれればそれでよし◎

 

 

 

 

ちょうど去年の今頃は卒業バカンメンタリーにそわそわしていたかな。んでゲスト予想してヒルナンデスの番協応募してそれの結果待ちだったかな。懐かしい。来年はしげだね。重岡担は応募しているのかな~~頑張れ~~~めちゃめちゃ幸せな時間過ごせるからな~頑張れ~おーそれより近いぞ~

 

 

 

 

 

 

 

来年もいっぱいいっぱい会えますように!!

 

 

 

 

いやいっぱい会えなくてもいいです。ただ私が日々元気もらっている人たちが幸せでありますように。

 

 

 

 

それだけで充分です。

 

 

 

 

 

これはきっとヲタク一同の願い