二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

お手洗いに行けない

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

ただいま、時刻は12時10分、小瀧のぞみに乗って新大阪まで向かっております。そして、題名でおわかりの方もいらっしゃるかもしれませんが私は今凄く凄くすごーーーくお手洗いに行きたいです。だがしかしお隣さん(女性)が爆睡中です自由席窓側に座っている私はこの女性をまたがなければ、お手洗いには行けませんいやまたげるやろ普通て思うでしょ?でもねでもね、テーブルおっぴろげたまま爆睡してるんすよ( ˶ˆᴗˆ˶ )( ˶ˆᴗˆ˶ )( ˶ˆᴗˆ˶ )( ˶ˆᴗˆ˶ )( ˶ˆᴗˆ˶ )( ˶ˆᴗˆ˶ )むりだね( ˶ˆᴗˆ˶ )むくみ防止のサプリ飲んでるからただでさえトイレ近いのにもはや膀胱に暴行事件起こしてる感じよ辛い( ˶ˆᴗˆ˶ )( ˶ˆᴗˆ˶ )( ˶ˆᴗˆ˶ )( ˶ˆᴗˆ˶ )( ˶ˆᴗˆ˶ )でもWESTちゃんに会えると思ったらこんな試練何のそのあと1時間位我慢したりますわ今名古屋で次京都でその後新大阪

 

 

 

 

    

 

 

 

無の感情で到着を待ちます