二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

5/1午前11時に髪を切った濵田崇裕

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

それは突然何の前ぶれもなく、そう、5/1 18時開演OP曲と共に登場した濵田崇裕。よく見ると短髪になっとるやないか、それはもうびっくり、びっくりしてる暇もなくただただかっこ良い心の底からうわー濵田崇裕好きでよかったーーーー私の好きな人だわーーーーーーーとしみじみ思ったもう結構ずっと好きだけど、日に日に好きになっていくの、これって恋かな?(黙れよ)会えない時間が愛育てるのさ系?(うるさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっわーかっけーーとか思いながらも前日私も髪切ったし染め直したしキレイキレイにしてたから、濵田とほぼほぼオソロ(何が)いっつもブリーチして色入れるんですけど今回はホワイトシルバーにしたわけ!!2日と持たなかったね(笑)!でも良いのWESTivalと共に終わりを告げたって事で!良いでしょう!

 

 

 

 

 

もう書いたか忘れたけど私の次の現場はマリウスですね。あったりまえに舞台運のない私は友人に救済して頂きました(ヤッピーーー)だからまた来月かな大阪今年はワクワク東京だけで我慢しようと思ってますので(今の所)てか当たり前にワクワクも外れるから怖いよね〜〜まあWESTちゃん時ほど必死じゃないから大丈夫🙋🙋

 

 

 

 

 

 

 

家族にももちろん頼みます、そして職場の先輩にも頼みます(十分必死やないか)明日は仕事が休みのため映画を見に行きます(アベンジャーズですラプラスも行かなきゃだけど…)その前に福岡のウェスティパスと、私が持っている名古屋ウェスティパス交換してくれる方と浜松町でお会いする予定でごわす、こちらはメンバーカラーじゃないのにありがたい福岡探してたから本当にありがたいありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も濵田がスキな私でしたさようなら北海道勢うらやまP----------

 

 

 

 濵田がカメラマンのメガネ奪ってふざけたんすよ大阪公演こんなかんじのでね↓それで短髪やから??むりじゃない??好きすぎない??私はスキ

 
f:id:hamadawest:20180511154939j:image