二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ひっさびさの短髪濵田くんいよいよお披露目

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

遂に遂にやっとこさ久々の短髪濵田崇裕TVでお披露目の巻ありがとうオリゴ糖リトラでしたか…たのちみすぎる。ただ前髪上げてないのが惜しい、けど何でもいい。短髪担(重岡と同じく短髪担なんです私)からしたらもう何でも良い。大阪にてあのミラーボールから濵田が出てきた時の完成と胸の高鳴り絶対忘れない。本気で生きててよかったと思った(怖い)無理して大阪来てよかったと、ほんとに思った。ありがとう、それもこれも濵田崇裕のおかげ。鬼のようにかっこよかったちょっと笑えるくらいかっこよかった。え?私この公演最後まで生きてられる?てなった。でもでもシズマイに関してはーーー!!!長髪推し!!あれ長髪向けな曲です。あくまで個人の感想です。だってなんかさ、振りがもう激しいから前髪もパサパサするわけですよ、固めてないからね、彼。(サラヘアは世界を救う)色気があいまってとんでもない事になってるううよ。しかもその鬱陶しい髪型楽しんでしまってるからコレまた罪深いほど色気がだだもれてるううよ。色気ダダ漏れの罪。

 

 

でも彼髪伸びるの早いよねーすぐ伸びるねーーもうずっと短髪でOKだよーーーーだってあんなカッコイイんだもーんすきだよーー。めっちゃ夏が似合って釣り大好きなのに、冬生まれってめっちゃかわいい。濵田かわいい。夏といえばNEWS兄さん味スタ発表されましたね~~心の底から羨ましい~~WESTにも夏を。どうか夏をください。でも露出狂パーティーみたいになりそうで怖い。ただでさえ冬でも露出狂いるから怖いよ~~~