二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

osaka

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

先ほど無事帰宅致しました。サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだったーーーーーーーーーーー何が最高ってそれはもちろん濵田崇裕なんですけど!!とりあえずネ髪型よ、あれ聞いてないからね?本当に聞いてないよ?バチくそイケメン短髪崇裕になってるなんてさ?誰が予想できたよ……もうびっくりしたよおおおおため息出たよ……てか知るはずないよねだってその当日の11時に切ってるんだから…しるわけあるかよ…あんなかっこよくなってるなんて……もう本当にびっくりしたんだからね?!今日髪の毛切ったから多分びっくりすんで~先に言っとくわ~~っLINEしておいてよ…(黙れ)

 

 

 

 

 

とりあえず5/1の流れとしては、午後昼過ぎかな新大阪駅到着15時からホテルチェックインそうですホテルは新大阪駅か徒歩数分の、幽霊ホテル(結論幽霊のゆのじもありませんですた無事帰還)15時まで少し時間つぶして~の、チェックインし~の、会場付近に17時くらいに待ち合わせだったのでメイク直しして~髪巻きなおして~いざ合流!今回ご縁があった方はもう書いたかもだけどコミュで知り合った人で3人のままで、主婦の方!しかも私と地元が近い!それが判明した時とてもびっくりやり取りしているときすでにきっと良い人なんだろうなって思ったけど会ったらやっぱりとても良いひとだった一か月ぶりのライブやったから興奮した~~ほんで濵田あんなんやしもう最初っからしんどかった…

 

 

 

 

 

 

無事に終了して、ホテル帰宅後、粉もん食べに行こうとしたらまさかの誠に勝手ながら休業させていただきますという貼り紙が……無念…無念すぎる…しゃーなしや…お酒とつまみ買って帰宅すっか…ほんでお酒もぬけた頃に入浴し就寝多分3時だったかしら

 

 

 

 

 

 

 

で!!でね?ここから重要よ。当初5/1のチケしかなかったので5/2適当に昼過ぎ、もしくは夜位に帰ろう~~って感じで、実際5/1の終演後ツイッターでも自分的WESTival終了(完)てつぶやいているわけですよ。 でもね?私の右手がね?またねチケットを探すわけですわ(もはや病気)朝7時くらいに起きて、いつもお世話になっているコミュで探したり、ツイッターで探したり、まあでもツイッターに関しては、毎度の事ながら定価以上!くそったれーーーーー!そんな人たち散ってしまえ(ほんまに口悪い)ホテルのパジャマ着ながら探しまくって、でね?コミュでね急遽立ち見ですが本日2部お譲り先探しておりますって見つけてね?速攻レスポンスしたわけですよ。そしたらね??ぜひ○○さんに譲らせてください。と!!!回答が来たわけです!!もうもう、え?マジか?本当に?私で良いの?っていう。毎回これ思うんですけど…私で良いんですか?OK?ほんまにOK?リアリー?もうそっから超特急で用意するわけですね、15時半過ぎ位に城ホのローソンで集合!との事で、超めちゃめちゃゆっくりしてたから速攻で化粧して髪巻いて着替えて、11時くらいにホテルでたんかな?

 

 

 

 

 

でね?もう大阪とか何回来てんねんて感じだから観光もしないわけですよ、だからさ…思い切ってね会場付近もう先に行って1部のチケ探そうかかな~って安易に思ったわけですね…そうと決まれば速攻で向かいますじゃん???ツイッターで探してて、でもやっぱりだめで、定価で譲る人いな過ぎてまじで萎えるわけですよお~~~~ツイッターの検索ワードは

 

 

 

WEST 立ち見

WEST 定価

WEST 譲

立ち見

とかそんなもんですね。もう立ち見狙いだった指定はないだろうからね大阪の立ち見は他の会場に比べてかなりみんな嫌がるんですよ、めちゃめちゃ司会を妨げる外周やからね…だから立ち見狙いね探してて、そしたらね?立ち見探してる方に、1部立ち見定価+手数料でお譲り先探しております時間迫っておりますので迅速な対応可能です。みたいなリぷしている方がいて、、、ちょっと申し訳ないけど、そこにわってはいって、超謝りつつ、今会場おります。もし間に合うようでしたら譲っていただきたくご検討のほどよろしくお願い致します。ってリプしてね、そしたら速攻返事来て、立ち見集合場所いるんで来れますか?ってもうその時は12時位だからマジで寸前だよね、ほんでほんで無事に集合できて、その子高校生で、なんかギャルじゃなくてほんまに安心した、わたしギャル苦手やから…私若干ギャルポイみためしてんねんけど…(主に髪色) 無事で合流して、入場番号前のほうだったけど、入るので遅れちゃったから、だいぶ後ろの方になってしまって、でもその子も入れるだけでほんまにありがたいんで、ありがとうございます。って逆に言ってくれて、いやいや、こっちのセリフや……めちゃめちゃええこやなこの子。。。最初に譲る子にドタキャンされてしまって急遽探してたんです…ってめちゃめちゃええこやった(流星担の子ですた)で無事で中入れて、立ち見Fブロらへんかな?もう入れただけでありがたいからもう見渡しとかどうでも良くて、本当に不思議だった…またなんで私はここにいるんだっていうね。今ツアー何回目かわからん……この感情……ほんまにありがとうね…何があるかわからんから、私ウェスティパス余分で持って行ってたんですね、その子流星担だから、静岡行きました?パス持ってますか?って聞いたら持ってないです…て言うから、いやもゥ持ってきてよかっ~~~って私の判断力最高かよ~~~~何のお礼にもならないけどよかったらどうぞって言ったら超よろこんでくれた。うれしかった。良い子で本当に最後まで楽しかった。。

 

 

 

 

 

そのあともうバタバタで終演後その子とバイバイして、2部まですぐだったから朝から何も食べてないけどもうそれには気づかないふりして、合流!濵田担のお姉さま!これまためちゃめちゃ良いひとやった…濵田担なら立ち見ここら辺がおすすめやでって教えてくれて…まじでええひとやった…ありがとうございました(深めのお辞儀)ほんとうに楽しかった大阪やからね、当たり前にみんなテンションおかしいやん???喘ぎ声ライブで聞いたん初めてやで?お??テンション最初からおかしない???ダイスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から最後まで本当に楽しかった何度目の正直かわからんけど、これにて私のWESTivalは終了した…我が人生悔いなし(現状)

 

 

 

 

 

 

 

20時46分発の新幹線で東京へ帰宅(終了)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な事言うの忘れてた!!ライブに加えて私の最大の目的!神戸たちんぼ救ってくれた人見つけられた!!改めて自分の他人のお顔覚えるスキルと見つけ出せるスキルが神レベルやってますます自分が好きになった、ほんまのほんまにありがとうございました!!