二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

夢は大きく言うだけならただやねん篇

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

この間の大阪公演で4歳になりました、来年5歳になります。っていう会話が結構多く出てきたので私なりに夢を語ってみたいと思います。少し前のレコメンでてっぺんにこだわらず俺らなりに楽しく過ごせればみたいなことを淳太が言っていて私は本当にその通りだなって思った派です。一部で批判もあったみたいだけど思う事はひとそれぞ色んな意見があるし、色んな意見が存在して良いと思うかラ~~究極私はなんでも彼らが決めた事ならついていきたい派ッス

 

 

 

 

 

デビュー当時は7人中2人が国立競技場が新しくなったら初めてライブするアーティストになりたいってすごい事言ってるのが私は結構好きで、いやいやって思いつつも、実現したらすごいなってニヤニヤしてしまうこの感じよ、、、ちなみにそれ重岡と小瀧ですからそれがすごいっすよね、小瀧は良いそうだけど重岡が言ってるってのが本当に愛おしい今は今の願いはまた変わってるだろうけど、でも夢って常に変わっていいものだと思うから(何様だよ)彼等の夢を一緒に追いかけたいよね〜〜〜リアルな事言うと野外と年末ドームかな??

 

 

 

 

珍しく大阪公演で今後の思い描いてる事。を重岡が熱く語っててめちゃめちゃ心打たれた。みんなそれぞれ思っている事があって俺にもあって、みんな賛成してくれるかはわからないけど俺も考えてる。って珍しく自分を出してきて凄く凄く嬉しかった何よりそれを言葉にして発信してくれたのが嬉しかった与えられた事だけやるのってめちゃめちゃ簡単だけど、それを踏まえていかに自分達を出していくかが大切で、だけど自分が自分がってなったところでそれはただの自己中なわがまま独裁者やから、メンバー含めファンの事考えた結果どうなるんだろう、どんな事を魅せてくれるんだろうって単純にめちゃめちゃ楽しみ

 

 

 

 

 

   

 

 

 

私的にはもう少し濵田がガツガツしてくれたらな〜〜と思うけど昔から濵田はそういうタイプでもないのも知ってるわけでええ〜〜〜結果濵田が笑ってアイドルやってくれてればもう何も望まん

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な事言うと濵田にも舞台の話来たらうれちいでーーーちゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだか忘れた大阪ペタっ


f:id:hamadawest:20180508011055j:image