二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

関西ジャニーズJr. SPRINGSPECIALSHOW~2019~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

 

行ってまいりました!ネタバレあるで~

 

 

 

 

BBV以降ノータッチだった関ジュだったので、私みたいな(もう)よそ者が行ってもよいのか不安でしたが、しげが間違っちゃいない前にほぼ絶対松竹座行ったってって言うからもうそれ聞くたびに楽しみになったし、今の関西を見届けさせて頂きたい!と思った。何より新体制での公演が今回初めてってこともあって改めて、参加できてよかったです。

 

 

 

(BBVわからん人は調べて頂ければときっと脳内スッキリする)

 

 

 

今ってもしかしたらWESTデビュー後に言われた焼け野原より、より焼け野原なのでは。と思った、てか思ってる。康二室くん不在、そしてグループ編成、しかもなにわは絶賛東京売出し中。なにわはもちろん、他のメンバーも今尋常じゃない重圧、不安と戦ってるんだろうなって本当に思います。改めてBBᐯの安定感って異常だったと思います。

 

 

昨日の公演で藤原の丈一郎が2019年は関西ジャニーズJrの時代にしたいと思ってます。って最後に言ったんだけど、それってきっと少なからず今可能性を感じてるから言えたんだろうなって、闇雲にそして高望みのてっぺん取ったりますとかじゃなくて、リアルだなって思った。一般人からの認知度はやっぱまだまだ何だけど、今までこんな関西が推されたことあったかってくらい推されてると思う。長尾くん道枝くんもドラマおめでとう!日テレにはSHARKといいごくせんといい最近では新ドラ枠と、とてもとてもお世話になってますのでありがたいです。他局にももちろん感謝しております。

 

 

公演じたいはやっぱ好き嫌いわかれる!(笑)と思う!(笑)関西の宿命だと思うけど、ほんっとに好き嫌い別れると思う。万人受けはしないよね、だってコントで20分いや30分近く?使ってるからね!(笑)今でも!!私が松竹座通ってた時代からそこは、そこだけは変わってなくて私は嬉しかった。お笑い捨てたら終わりって流星が言い切ってくれた時なみに嬉しかった。

 

 

 

 

ただめっちゃマイナスな事言うと新規獲得はかなり難しいよね~~とも思った。そりゃそうだ好き嫌い別れるんだもん~~だから難しいんだよ関西ってえ~~~~~   

 

 

だってさ友達にこれ行こうよ~~って誘われた、もしくは〇〇くん好きになって初めて生で見れる!ってなった子はやっぱ全篇ライブだと思うわけじゃん。舞台だけどさ!SHOWじゃん!一応!

 

 

 

 

したら、最初っからコントかい、しかも中々の長尺、いつ歌うねん。え?てか私新喜劇見に来たんか?って思うよね、(特に関西圏じゃない方は)でも関西にとってお笑い無くすって魂売ったも同然なんだよねきっと(知らんけど)

 

  

だからある意味今このタイミング、売出し中のタイミングで前半30分弱コントはだいぶ攻めてたなとは思う、しかもわりとグダってた!!(笑)私は好きだけど、ね!

 

 

 

 

私は本人が見せたいと思うものを見たい派、受け止めたい派なので楽しく過ごせてたな~~ほんとに参加できてよかった~そしてなんか思い出させてくれたよね今が当たり前じゃないって。帰りの新幹線でほんっとに思ったね濵田を応援できるのってほんっとに当たり前じゃないんだよね、この7人で今当たり前のようにライブできてる事が。デビュー云々ではなく、いま表舞台にいてくれてるのってほんっと奇跡だと思う。思ってたけど、より改めて思いました。だから今まで通り応援したいし着いていきたいし見せたいと思ってるWESTのまだ見ぬ、なにか!を見届けていければこの上ない幸せ!

 

 

 

 

 

なぜこんな帰りの新幹線しんみりしたかと言うと、多分この春松竹を最後に卒業するんだろうなってメンバーがいたから!まだ決定ではないから名前は伏せるけどアンコ以降はもうその子の卒業式って感じ(TT)しかも私が今回交換同行で入ってもらった方の自担だったからその子ももうガン泣き(TT)そりゃそうだよね(TT)あれはなくよ(TT)私涙腺バリカタ女だから潤むことなくおわったけど。

 

 

わたしが見てるかぎりその本人はもちろん、てかその子アンコ前のラストからガン泣き。

 

んでアンコ以降、ビバにしたく風雅はもうガッツリ泣いてたかな。風雅いきなり顔くしゃくしゃにしてなくからもうほんっとに抱きしめてあげたかった。ビバはなんかヘラヘラしてたから、シャキッとせえ!(笑)と思いつつもこれまた抱きしめてあげたかった。にしたくはなんかお綺麗に泣いとった。

 

比べるわけじゃないけどやっぱ抱えてる不安だったりが東京とはまた違うんだろなってほんっとに思った。毎回思うよほんとに、そして思うことしかできないのがほんっとに悲しい!!どんな理由があれど、今が最後になる可能性って誰でもあるから、やっぱり今まで以上に、いま!を大事にしなきゃって私に喝を入れてくれた公演でした。

 

 

 

ありがとう関西ジャニーズJr!!これからもよろしく頼みます!

 

 

 

 

あと少し曲の感想を、まず!Aぇ登場の仕方治安悪すぎてスキ!軽率にスキ!一気に気持ち持ってかれた!他がキラキラ系多かったからなおさら治安の悪さ目立ってスキだった!

 

 

 

 

てか福本くんいつの間にあんな垢抜けたんすか?しばらく見ないうちにとんでもなくアイドルになってたけど、どうした?びっくりしたぞ?できればなぜそうなったのか説明してほしい(褒めてます)

 

 

 

 

 

 

ほんで!1番楽しみにしてたᎢ.Ꮶの!GAMEOFLOVEな!!まず掴みとしては、うわ~この曲WESTにほしい~~!と思ったけど!!あれは、無理やね、WESTにあの感じは出せない(良い意味で)見ていくうちに曲全体の感じも振りも、あれはあの人数だからこそ成り立つんやって凄い思えた曲だった。だから迫力あったし、若さの中にも関西らしいシャカリキ感、やってやるぜ感出ててめえええええっちゃめちゃにかっこよかったです。神山智洋氏ありがとう!一生付いていきます!追いかけさせて頂きます!

 

 

 

 

常々思ってたけど

ダンスパフォーマンス集団WRECKING CREW ORCHESTRAの方々とコラボしてほしい。なんならWESTじゃなくても良い、ジャニーズの中のダンスを得意とする特別ユニット!!最高じゃない?すか?!最新テクノロジーダンス的な感じ。私は絶対スキ

 

 

 

 

 

 

 

よし、仕事戻ろう

 




f:id:hamadawest:20190401125137j:image