二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

無事に自チケが旅立った

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めかけていた北海道交換も無事に決まり、俗に言う「チケ業務」が終わりました。ホッとしています。

 

 

 

 

普段余らす事のない私が、この私が、不慣れなもんで時間かかりました。気づけば当落から丁度2ヶ月じゃないか。(安堵)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが今は交換が決まった事より何より、新潟が楽しみで仕方ない。

 

 

 

 

 

 

デビュー前のJr時代

 

 

 

新しいユニットお披露目?

新曲お披露目?

 

 

 

 

 

 

 

日生でデビュー正式発表?

 

 

 

 

 

の時期よりも、今私はワクワクドキドキしている。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

Comeback濵田公演

 

 

 

 

 

Comeback

意味】引退したり、勢いの衰えていたりしたものが、もとの地位・状態に復帰すること。返り咲くこと。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋入ってないけどどんだけしんどかったかって考えたら(ヲタクの気持ちもメンバーの気持ちも)ほんっとうに心からのおかえりを叫んで来なければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

濵田もぶ誌に書いてたけど疼いてるよね~~~~私も疼いてるよ~~

 

 

 

 

 

 

こんなとんでもなくドキドキする事あまりないぞ通常のツアーしかも中日いやいつも初心を忘れず挑んでますけどね

 

 

 

 

 

 

 

にしてもですよ、今ほんとにワクワクとドキドキが止まんない毎日過ごしてる

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

 

だからこそ今私は

 

 

 

 

 

 

インフルを意識し過ぎている病気にかかっている

 

 

 

 

 

毎日マスク、常にマスク、異常なほどの手洗いうがいをする。おかげで手が砂漠と化している。

 

 

 

こんなに対策してもなるときゃなる。それがインフルエンザ

 

 

 

 

しかも私の周りでは絶賛インフル流行中だ

 

 

 

 

 

今移ったらもしかしたらオーラス行けなくなる事より私はきっと悔やんで悔やむだろう濵田もなったインフルだ♡おそろいだ♡

 

 

 

 

とか絶対思えない1㍉も思えない(そんなやついない)

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

結論這ってでも行ってやる(迷惑)