二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

品川ステラボールとは?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

 

 

 

4日、時刻は12時過ぎ、私はお昼を買いに渋谷ヒカリエにおりました。それと同時にもしも塾の当日券チャレンジをしておりまして、もうそれはそれはかけまくってた。すると新着メール受信

 

 

 

 

来ましたね~~イベントお知らせ~~~~結局その後500回かけてももしも塾は繋がる事なく惨敗!

 

 

 

 

正直5周年当日にやってくれるとは思ってなかったので、意外でした~5周年ツアー、もしくは単発でライブやるかなって思ってたから当日イベは予想外だった~しかもライブビューイング!!だがしかし東京でのライブビューイング開催なし!!笑うしかない!!(笑えないけど)

 

 

 

 

デビュー時イベよりキャパ少ない、誰が当たるんやそんな神チケット(真顔)

 

 

WESTV干された自名義に微かな望みをかけてポチッとしようかなと、思ってます。

ライブビューイング好きだけど、地方ばっかなんで品川一択かな~~~~多分ツアーなのか単発なのか、何かしら発表されそうだから行きたいんだけどさ~~ここは品川にかけてみる。実質私の名義ここ1年くらいの成績は、市場三郎初日、音楽番組番協。

 

 

 

 

 

あたるかね~~~

 

 

 

 

外れるから先に言っておく当たった人はほんっとうに全ヲタの気持ちを背負っておめでとう!言ってきてください!頼みます