二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

濵田の歯が白すぎてオタ卒よぎる

おはようございます。 

こんにちは。

こんばんは。

 

 

気づけば9月から何も更新してなかった!!!理由はわかってる!!職場の人手不足!!先月なんか残業時間70時間wwww意味分かんないwwwいや笑えん。笑えません〜

 

でも仕方ないから働くよ。仕事自体は好きなのでとりあえずやり遂げてる。今のこの瞬間も大事な時間。仕事あるだけありがたい。

 

 

9月になにわオーラス行って、LUNGSも行った(スペル合ってる?)12月にちゃっかりSnowManオーラスもお邪魔してほそぼそと事務所担してました。ジャニフェス行きたいしカウコンも行きたかったけどそんなミラクルは起きず、お家でお留守番。とくにジャニフェスは行きたすぎたーー!!もう行きたすぎて結果配信見れてないもんね!ドームにいるWEST絶対この目で見届ける。と誓った激重オタク。カウコンはふっつうーに見たけどね(見たのかよ)

 

正直なところ最近というか年末は特に無理したな。行けなくて苦しい〜と思うこと今までなかったけどジャニフェスはやっぱドーム中止になってからの、そしてお潤演出ってのかま私の中でめちゃめちゃでかい意味を持ってて、本当に行きたかった見届けたかった。ドームまで行って定価で同行探してる人いないかギリまで探した。けど見つからず寂しく帰りました。何やってんだろう〜と思ったしめちゃめちゃ帰り気分落ちた〜(TT)(TT)なんか本当に不公平だなと転売ヤーや高いお金でチケ売ったり買ったりしてる輩は参加できて、自分はなぜ?事務所なんで対応してくんないの?とか半ギレ状態wwwwになってるのも自己嫌悪。悪いのはすべて違反行為をしてる人たちなのにねえ。

 

無理は良くないなと本当に思った。こんな辛いならちょっとオタク休もうかな〜とか思ったけど普通に無理で🤔でもなんか今の自分違うなとか思うし🤔拗らせてんな🤔って年末辛くて、熊本一緒に行った子とまだ連絡取ってるから正直に今の気持ち打ち明けたらめちゃめちゃ肯定してくれてオタク誰でもその道通るでしょう!!って

 

なんか私って意外とメンヘラぽいとこ持ち合わせてるう?なんか肯定されて大丈夫だよって言ってもらえただけでめちゃめちゃ気分持ち直せた。オタクって良くも悪くも深いなと思ううう。

 

 

簡単にオタ卒なんか出来たら辛いな〜とかそもそもその境地まで行かないよね。でもそれでも応援する!音楽聴きたい!WESTが笑顔になれる瞬間が一つでも多く!って思うんだから、思ってるんだから、無理無理、オタ卒なんか鬼ムリですよ。ええ。

 

 

そんなこんなで(急に)情緒不安定なオタクとして活動してますけどここ最近。

このシングル出るごとにCD買え買え論争とか見るたびに疲れるう。って思うし、売上主義な世界なのはわかる。けどそれ強要するのどうなんだろう?ってすごく思っちゃうよ私は。

 

 

より多くの人に音楽が届くのが良いと思うんだけど、私は嫌だな強要されるのもするのも。レーベルの売り方下手だなとは思うけどwww

 

色々思うことがあってもとりあえず濵田担やってるよ。アクスタも買いに行ったよ🙋(ちゃんとオタクしてるよ)

 

以前よりもオタ卒がちらつくことが増えたのは確か!でもそれもきちんと受け入れるよ。人間だもの。みつを(違う)変化あって当たり前だよね、人間だもの。(うるさい)

 

 

 

直近でよぎったのは表題にもあるようにwww最近の濵田歯白すぎてもう私からしたらほぼ新庄(ビッグボス)なんですけど。市場三郎グアム期に突如歯をメンテナンスして、もうめちゃめちゃ今は芸能人みたいな歯になっちゃってさ。遠いよ濵田、こっちおいでよもっと、そんな遠くに行かないで。共感してくれる濵田担いるう?一人くらいいてくれよ。濵田の歯白すぎる説

 

 

濵田の変化に応じてオタ卒よぎるこじらせオタクの愚痴ブログでした。(完)急に