二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

新潟がやばかった(召された)というお話

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

先に言っておきますネタバレありよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18日、譲ってくださる方に明日はどうぞよろしくお願い致します的なラインしたところ(20時代)なかなか既読が付かず少々不安なまま、翌朝。

 

 

 

 

 

しかし引き続き既読付かず

 

 

 

 

これはもしやドタキャンフラグが立ったのでは?と思いつつ、新潟お譲りが稀に見る多さだったのでその方にドタキャンされても現地で探そうと思って取り敢えず新潟へ⤴(お得意のチケ無しのくせに現地へ行く芸)

 

 

 

 

 

 

 

新幹線乗る前になっても相変わらず既読すらつかん!

 

 

 

 

 

 

ので、以下内容送信(ポチッとな)

 

 

 

 

 

昨日から連絡付かずですが、今回のお譲りのお話は難しくなったという事でしょうか。それであれば他に譲って頂ける方を探したいので、お断りの連絡でも大丈夫ですので一度ご連絡頂けますと幸いです。お手数おかけし申し訳ありません。ご確認の程よろしくお願い致します。(私はなんて寛大なんだ)

 

 

 

 

 

 

送信後のんきに東京駅で買い物してたよん好きなショップがあって普通に2着服買って心の中でおバカやな~私~と思っていたら

 

 

 

 

 

 

返信がきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡遅くなり申し訳ありません。昨日仕事の帰りが遅くなり返信遅れてしまいました。新潟向かっておりますのでご安心下さい。

  

 

 

 

 

というようなライン

 

 

 

 

 

 

仕事忙しかったとはいえライン返して~一言でいいから返して~ラインのテロップ(内容)だけ見て無視パターンすよねそれ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いつつ(+若干の不信感を抱きつつ)も、お忙しい中ご連絡してしまい申し訳ありませんでした。引き続き今回のお話進めて頂けるとの事で誠にありがとうございます。後ほどよろしくお願い致します。(実際はもっと長いライン)送信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、連絡付かずですけど~ってLINE送ったあと返事来る前にTwitter&掲示板でチケ探し始めてた。したらTwitterの方から、ご丁寧なご連絡ありがとうございます。ぜひお譲りさせて頂ければと思います。って返信来て、

 

 

 

 

 

 

 

もう一人の掲示板の野郎は、少しの上乗せ可能ですか?とか胸糞わるい事言ってきたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガン無視

 

 

 

 

 

 

 

でもでもその野郎後追いでわざわざ返信ください……って二通目まで送ってきて(口悪いのご容赦ください)

 

 

 

 

 

 

 

犯罪だし違反行為だしってのをお伝えした。(どうかその野郎が法で罰せられますように。難しい場合は、今後一度でも多く小指をどこかの角にぶつけてしまう刑でも可)

 

 

 

 

Twitterで連絡くれた方には、別の方からお譲り頂けることになったのでこちらからご連絡しておきながら誠に申し訳ありません。今回辞退させて頂きたくみたいな返信送信

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで新潟到着

 

 

新幹線道中はもう真っ白の雪景色でスキーとかしてる人もちらほら見えて、もしや新潟駅雪残ってるかな~と思ったけど全然無くて一安心。

 

 

 

 

 

 

 

到着したのが14時前だったから時間潰すためにラブラ言って

 

 

 

 

 

 

 

これヲタクあるあるだと思うんですけど(共感してもらえるかは謎)会場近くのショップ、特にアクセショップでセールやってる事が多くて、横アリであればぺぺ、東京ドームであればラクーア、京セラだとイオン、などなど

 

 

 

 

 

 

案の定ラブラでアクセ買ったよね。(新潟はALTAとか伊勢丹などもあります)

 

 

 

 

 

ピアスしてくるの忘れてたから助かりました。ありがとうラブラ

 

 

 

 

 

 

 

 

のろのろ時間つぶしてそろそろ駅のコインロッカーに荷物預けな~~と思ったら駅の方分かってはいたが、予想通り空いてなくて、バスターミナルにあるからそっち言ったらギリアイテタ!!あの時の安堵感たるや

 

 

 

 

 

 

なんか謎にキャリーで行ったし新潟のおみやげも買い終わってたから(柿ピーと笹団子)ロッカー預けられなかったら周りの人にも迷惑かかるし、自分もストレス過ぎるからほんとにホッとしたですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、荷物預けていざ!朱鷺メッセ!!

 

 

久しぶりすぎて(とは言え二年ぶり)朱鷺メッセまでの道中一人で楽しかった(もちろん徒歩だ)あの寒さよ、懐かしいよ。風が冷たいとにかく冷たい。顔痛い。イタイ。だが心はぽっかぽか。早く濵田に会いたい!WESTに会いたい!おかえりって言いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮を制御しつつ、ここ数年の私は参加した公演ごとにうちわを買ってますから、濵田のうちわ買って、お譲り主と待ち合わせ

 

 

 

 

私よりふたつ年下の彼女はすごく落ち着いている雰囲気でした。よかった。合流した時に昨日と今朝、お忙しいところ連絡してしまって申し訳ありません。と言ったところ、いえいえこちらこそすみませんでした。と一言おっしゃって下さったので若干の不信感はこの時点で消え去りました。(疑って申し訳ありませんでも譲って頂く身って合流まで不安やねん……ごめんやで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう既に開場してたから早速入りましょう~となりワクワクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私過去の記事で贅沢にも(すみません)、今ツアーステージ向かって左側に入りたいなと思っておりました。(度々すみません。けど思うだけならね)

 

 

 

 

 

 

 

理由は過去記事にも記載してるけど愛の奴隷で濵田を一望できるからである。そしてその次のアカンLOVEの立ち位置なんですね、ステージ向かって左側花道が!!ちなみにステージ側ね、センステ側じゃなくて、しかも愛の奴隷の衣装そのままでやるからな、とんでもくアカンのよね。ピッチピチの西川の兄貴コーデ

 

 

 

 

 

で、いざ開場するとき

 

 

 

 

 

アルファベットごとに入場列左右別れるんだけど少ない方の列だったからこれはもしや?と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに本当に私が入りたかった位置よもうおったまげたね心の中で叫んだねお譲りしてくださった方は初見だったぽいからもうなにも言わず表情にもださず黙々と歩いてた

 

 

 

 

 

 

 

そして改めて思ったけど、朱鷺メッセ最高ですよ最高過ぎますよね。あの独特な会場内。造り。この間国際フォーラムにカウコングッズ買いに行ったときに思ったけど多分ほぼほびEホールと変わらんよね?調べてないからわかんないけど体感では朱鷺メッセの方が小さい感ある。あります。ありました。(私調べしかも体感なのでクレームは受け付けません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横アリぶりのライブだったからそれはもうワクワクが止まらんくてさ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

演出も衣装も変わってたよ~~

 

 

 

 

 

名古屋のレポ全然読んでないからわからんけど、まず間違っちゃいないがメンステからセンステへ!

 

 

 

 

 

神ちゃんが、濵ちゃんは位置変わってからやるの初やねって言ってたから恐らく名古屋公演からですかい?

 

 

 

 

 

 

そして衣装ね、コントコーナーのケンタウロス射手座濵田ね、肌着なしでそのまま直にケンタウロス格好だったのね上半身ね、なのに肌色の肌着を!!着用!寒いからね、インフル終わりの身体には酷よね。ライブ中とはいえ。お身体お大事にね(間違っちゃいないも長袖になってたって言ってる人がいたけど私は横アリから長袖認識だったから真相はいかに!)

 

 

 

 

 

その間違っちゃいない始まる前にしげが、セットの電球壊しちゃってそれを苦笑いしながら言ってたら言わんでええねん(笑)って神ちゃんに言われて、じゃあ内緒にしてーー!!って言うのヲタク好きじゃんこういうよ。

 

 

 

 

そしたらよ、濵田がすかさずなおしにいくわけ。こわしたと言ってもただ位置がズレただけで、それを職人みたいな手さばきでなおしにいくわけだよ。いやもううんすきだよね

 

 

 

 

  

 

真剣な顔してなおしてんの

 

 

 

 

 

 

 

好きです(召)

 

 

 

 

 

 

 

久々に聞いた間違っちゃいないだったけどやっぱ好きや~~と思ったね~~何度でも言うよこの曲うたわせてくれてありがとうね~~しげちゃん~~素敵な曲をありがとうね~~しげちゃん~~

 

 

 

 

 

 

 

その後も続くわけだな興奮が

 

 

 

 

 

 

 

 

でお待ちかねの

  

 

 

 

 

 

 

 

愛の奴隷

 

 

 

 

やっぱ方角最高すぎて~~~😭😭😭😭😭😭😭でもねまわってくれるし、円柱で段差にもなってるから結局はどこでもみれるんだどさやっぱより見やすかったです

 

 

 

 

 

  

しかもこの日の濵田お尻ペンペン3回ではなく4回でした(見すぎ怖い)

 

 

 

 

 

 

 

前の記事でも話したけど愛の奴隷に関してはあまり深く書きすぎると私の性癖のはなしになってくるのでやめておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

でもやばいのは続くんですよアカンLOVE

 

  

あの衣装のままで濵田は内側のアリーナ席見てるから私は外側だったから常に濵田のお尻、いや、後ろ姿側なんですね。

 

  

 

 

そしたらよ、彼ね凄い衣装の食い込みをなおすわけよ。暗転してる時ならまだしも思いっきりよ前も後ろも足もお尻も

 

 

 

 

 

 

 

 

グイグイなおすそれを30のオトコがやってると思ったらもうもはや私は何に興奮してしまってるんだろうと考えさせられた(後に)

 

 

 

 

 

 

ずっとそこの位置だったからもうずっと見てたねピヨピヨの時もさメンバーの動き真似するときしげかな、しげが

 

 

 

ナ・カ・タ・ナ・カ・タ・ナ・カ・タ

 

 

 

をやったのよあのオリラジのパーフェクトヒューマンのやつ

 

 

 

 

 

 

濵田も思わず笑いながらやるの全力で

 

 

 

 

そしたらアカンサングラスふっ飛ばしてんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタクが好きなーーーーーー予期せぬーーーーーアクシデントーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

スキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言う、スキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

落として、あぁ~あぁ!って一人コント始めるし

 

 

  

 

 

 

 

(せ~のみんないっしょに!)

 

 

 

 

 

 

 

 

スキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しげの後淳太で、淳太はナカタを文字ってナカマナカマナカマでやって濵田わろてた

 

 

 

 

 

 

 

二位目の方は淳太お決まりのボンボっキュのやつで濵田あの時毎回サングラス取って客席見る芸する濵田にしては珍しいボケよね

 

 

 

 

  

 

 

しかもその後ボンボン?ボンボン?てお胸におてて当てて客席イジル

 

 

 

 

 

 

 

そして私はまたここで彼は30歳なのに何をしてるんだと思ったそしてソレを見て喜んでいるオンナ達

 

 

    

   

 

このとんでもなく愉快で変態な空間ができるだけ長く続きますようにと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最高だよ~~私調べでダントツ新潟が楽しかったね。席ではなく、むしろ席は関係ない。やっぱ7人が集まったってのとComeback濵田公演てのと、

 

 

 

 

 

 

 

 

しげのテンションがおかしかった!!!

 

 

 

 

これに尽きる

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうね新潟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(まだ終わりませんよこの記事)

 

 

 

 

 

 

 

落ち着く暇もなくYSSB

 

 

 

 

 

 

 

この日ね、この日の濵田やばかったぞ前の記事にも書いたけど最初の巻舌、濵田なんですよ。で、この時抜かれるんだけどメインモニタではなく毎回サイドモニタしかうつらんくて見てたのさ

 

 

 

   

 

 

そしたら私が今まで見てきた公演と違いすぎてまじで息するので忘れた(召)

 

 

 

 

 

 

 

何だろうなんかシャウト感あんの、その音じゃなくて顔ねシャウト顔しながらやってんの(伝わる?頼む伝わってくれ)

 

 

 

 

 

 

カッコイイとかじゃなくてしんどいカッコイイ通り越してしんどい無理    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかたまにさ?これ濵田担ならわかると思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

センターってなんか恥ずかしいわ~とか俺前いたら変やろとか言うくせに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとにたま~に、稀に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺だけを見てたらええねん

 

 

 

 

 

 

みたいな顔やパフォーマンスする時ありますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時まさにそれで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きしかなくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーーとかも言えんかったもはや恐ろしかったなんなんやこの子はと本当に思った

 

 

 

 

 

 

  

 

でも次の曲とかはもう普通に笑顔でいつもの濵田なの怖くない?

 

 

 

 

 

 

 

好きしかなくない?

 

 

 

 

 

 

これ多分前の記事には書いてないかもだけど最後のキメ顔7枚画(ここまでは書いてる)サイドモニターは公演によって抜かれるメンバー違うんだけど濵田多分2回目かな抜かれるのすごい悪い顔してるのよ~

 

   

 

 

 

他にも言ってる人いたけど濵田が抜かれる事多かったと思う最後のラッキィのんちゃんおしまいも濵田やったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつにも増して嬉しそうだったほんとに7人が7人で今その舞台に立ててることに

 

 

 

 

 

 

 

全会場、というかワールドワイドWESTファンがほんっとうに嬉しいよねほんとに当たり前じゃないといつもいつも気づくことができるよその日常。日々勉強日々感謝です。

 

 

 

 

 

諸事情があり入れない子、濵田くんは元気でした!すこぶる元気でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして言ってました

 

 

 

 

 

 

 

手洗いうがいマスク大事です。と

 

 

 

 

 

まあ僕もきちんとしてたんですけどね。と