二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

そしてWESTV(完)もちろんネタバレありや


f:id:hamadawest:20190331104611j:image
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

 

 

北海道はね~~なんかね~~バタバタだった~~まず天気ね。怪しいなって思ってたけどもうガッツリその予報のままだったね。そして案の定飛行機遅れまして40分位遅れたかな。

 

 

 

早めにしておいて良かったねほんと。まず23日この日は私のオーラスと交換同行で交換した方。文面きちんとしてたし会ってもやっぱりきちんとしてる方でほっとした。わりと開演ギリに入って~着席。そしたらバクステ最前でテンション上がった~~!!バクステ側入るの今回初めてでそれだけでテンションあがったね~いやいやこの曲ここ来るやん、とかテンション上がりっぱで色々お話した。

 

 

宮城ぶりだったから楽しかった~~(´;ω;`)(´;ω;`)それはもう待ちわびてた公演だったので楽しかった~~( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

てか濵田髪色ほぼ黒いに近いアッシュになっててあせった~~頭かかえた~~好きすぎる~~~なうの仙台の時暗いかなぱっと浮かぶの。卒業バカメンタリーほど真っ黒ではなく、かなり濃いめのグレーアッシュって感じ。そしてわりとウェーブ感あるヘアメでこれまた頭かかえた。

 

 

 

 

この日はなんと言ってもファンサという名の致死に、致死状態に陥った。久々だ濵田にファンサもらうのファンサ厨じゃないかどモウ飛んだ嬉しくて飛んだ。しかも久々に新しく作り直したうちわ持っていったから夜な夜な頑張って良かった~~と思った。ご一緒した方も一緒に喜んでくれて嬉しかったです~~~~その方はしげ担だから特にうちわ持ってなかった~~意味ないんで私持たないんですよねwwって言ってたワロタ

 

 

 

 

パフォーマンス的には割とノーマルだったかな。24日のほうが色々とやばかった。

 

 

またコントの配役変わるしやな、それになんと言ってもYSSBがな濵田また新しい技出してきたんよ。

 

 

 

 

まず舌使って口舐め回してた。私普通に「し、舌、舌、使った…」ってため息まじりに言ってた気がする。てか言っちゃった。

 

 

 

でもどっか公演で最後の7分割されるところでもやってて、でもそれよりもガッツり舐め回してた。より、意図的に、舐め回していた。

 

 

カッコつけるの恥ずかしいとか言いながら、根底にある、あの亀梨になれると思ってたM字バンク時代の濵田がまだ奥底にいるんだよね、今も変わらず。凄いよね~~めちゃめちゃ簡単な言葉でしか表現できないのがまじで!悔しいけど!ま、じ、で!バカほどかっこよかったよ!濵田くん!!もうこれ以上私の心を締め付けさせないで!怖い!

 

 

 

あとオーラスはとにかくめちゃめちゃ笑ってたYSSB最初っからめちゃめちゃ笑ってた~狂気じみてた~~濵田担好きなやつじゃん😥😥😥😥😥

 

 

 

あのセクシーベイビのところはもちろんバカほどかっこよかったんだけど、ここじゃ止まれない。のあの一連、寄り目は惜しくもやらなかったんだけど、でもね、なんか目大きくする技使ってたよ、イカれた系のこれまた狂気じみてた、同じこと言うけど濵田担好きなやつじゃん😥😥😥😥😥😥😥😥

 

 

 

 

 

他メンの一切見てないからどんなんか一切知らないんだけど他メンはどんな感じだったの?淳太はかきあげけいで、神ちゃんいろんなレパートリー持ってるなってのは横目で見てたけど、ほんとにそれ以外なんも見てなくて、盤見るのほんとに楽しみ。です。

 

 

 

前後しちゃうけどオーラスDriftのドルフィンの高さ異常だったね。腰折るでってくらいドゥルン!!って上がってた。しかもやっぱまたそれ笑いながらやってるんだよ😥😥😥😥😥

 

 

 

あとアンコでセンステでアクロバトルみたいなのも楽しかった~濵田片手側転多分12回かなやってたで、そこにしげ神ちゃんも加わってなんかやった感じ。神ちゃんはロンダートかな、でもやっばからだいたそうだったから大事にして!😭と思った

 

 

 

 

あとあとアカンの最後全部アレンジ入っててワロタ~楽しかった~~粗品さんとかボンきゅとかもうライブ感たまらんかった~~

 

 

 

しげがよく言うライブしようぜ~~が体現できた。少なくとも私は力の限りライブしてたね。

 

 

吹雪く時間もあって激寒だったけどほんとに熱いライブだったよ~~~終わってしまうのは悲しいけど、てか終わったけど、また何かが始まるってことやから~~って言ってだから私もまだ見ぬなにかを楽しみに頑張ります。仕事頑張ります。

 

 

 

 

ほんっとうにお疲れ様でした。今後共よろしくお願い致します。いつまでもWESTが見てほしい見せたいと思うライブを見届けさせてくださいませ。

 

 

 

 

 

(ちなみに今春松竹へ向かう新幹線だ。神ちゃんが産み落とした曲拝見できるの楽しみ)


f:id:hamadawest:20190331104555j:image

 

 

 

 


f:id:hamadawest:20190331104611j:image