二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

卒業バカメンタリーロス

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

卒業バカメンタリー終わりましたネ絶賛バカメンロス中ですよネわかります私もそうですあんな待ち遠しかった月曜日久々よ基本月曜は早寝したいからネ深夜枠ではあったけど嬉しかった楽しかった多分濵田も流星も楽しかったはずそれがライブで伝わったよ私的にはstandup!を彷彿とさせる内容でかなり嬉しかった、まさか童貞役を二宮和也に続き濵田崇裕も演じてくれるなんてこんな事ある?ないよね奇跡よネ☆彡ありがとうございました。個人的には最後の終わり方でジュンが大学院への進学が決まっていたのにドキュメンタリー撮られる側になってみて番組制作へ興味を持ち番組制作会社へ就職するという道を選んだ終わり方が素敵だなと思ったそして何といってもドラマらしくない(いい意味で)編集の仕方が最高だった最初のオープニングのキャプチャ画像もうそうだしエンディングのオフショットも最高だった今からとにかくメイキングが楽しみそして私はあの4人の中では絶対ジュンが好きになってると思う高校生の時密かにチラチラ見ていたとなりのとなりのクラスの子に雰囲気が似ている(怖い)

 

 

 

 

 

 

1月22日からスタートし3月26日終了全10話撮影期間約1ヶ月弱 DVDboxBlu-raybox7月11日発売みんな買うしょ学生や10代のファンの子たちは金銭的に厳しいかなそしたら私が配ってあるくよ(破産する覚悟)standup!DVDboxの横に並べられるのが本当に楽しみダ絶対写真撮ると思うよ

 

 

 

バカメン繋がりで余談。唯一許されている出待ち、公式出待ちPON!の出待ち行ってきました。そうです1月22日のネ!そのままヒルナンデス!の観覧も行ってきたよよ(DJ神山風)基本自分の勘しか信じないから勘を信じて生きていますその勘を頼りに早朝からヲタ活しましたジャニーズがゲストの時は朝6時代もしくは7時代にTwitterでゲスト発表されるため、勘で行くしかないんですねツイートされてから行っても意味ないのよねもうみんな行ってるから並んでも自担の姿見えないわけですよ

 

 

 

 

 

私の自宅最寄り駅は始発が若干遅いため5時15分位の始発に乗り、5分45分位に汐留ゼロスタ到着(ちなみに3時位から並ぶのは禁止ですの警備員に帰されます。一番早くても4時代からがgood)気温は3度位曇のち雪予報(激寒だしまだ真っ暗)既に20人弱位いたためよく映る通路側の席の確保は断念代わりにキャストが出て来る入口付近の最前確保(ヲタクの皆さん時間等参考にしてくださいませ)めちゃめちゃ幸せだっためっちゃレポしたいけどレポがダメな時代になってしまったからレポはやめておきますでもただ言えるのはしんどかった濵田へのスキがまた大きくなったずーっと結構ずっと前から濵田好きだけどスキの気持ちは年々増すばかりその後早々にそこを離れてヒルナンデスの集合時間だったから濵田にまたあとでね~~って心の中で言った(一方的にね、ちなみにまだゲストで来るかはわからんけどな)

 

 

 

 

 

そしてその頃にはほんまもんの雪だった⛄めちゃめちゃ寒かった(笑)けど濵田に会えた、そしてこれからまた会えるという高揚感からテンションも体温も高め出待ちの時にうちわ持って行ったんですけどそれをそのまま観覧に持っていったら頭おかしいからロッカーに預けてお手洗いで身だしなみ整えたりメイク直ししたり香水ぶっかけたりしていざ出陣

 

 

 

 

 

そこからはもうあっちゅーまに観覧席へ。もう夢の様な2時間だった。なんといっても席がとんでもない席なわけですよ。人数がそもそも20人位だから何度言ってもあれは慣れない。ただでさえスタジオって小さいのにさとんでもない席なわけよ(しつこい)ネなんか恥ずかしくて見れない…とかもったいな過ぎるから私はガン見した。これでもかって位濵田を自分の眼球に閉じ込めました流星の事はあまり見てない(ごめんなちゃい)でもこれだけは言いたい。濵田はもちろん、淳太とか照史もそうだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

流星って女の子を見る目が優しいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな見た目ギラギラしててあんなお洒落でハイブリッドな顔しているのに女の子ファンを見る目がただただ優しいのよね(他のメンバーは優しくない!とかそんな低レベルな事言いたいわけじゃなくてね)優しいんだよねファンサしているときの顔もそうだんけどさ、とにかく顔が優しいの。それを改めて感じました(終わり)

 

 

 

 

濵田に関しては始まってから終わるまで終始私の好きな濵田崇裕がそこにいた。これも本当にレポ書きたいけどダメだから友達にLINEしまくりよきっと熱意と幸福感は伝わったはず。怖いくらい伝わったはず。外出たら引くほど大雪だったけどそんなのもうどうでも良かったそして私の勘の鋭さを改めて実感した今までこの勘のおかげでどれだけ幸せな時間を過ごせた事かちなみに友達と一緒に行ったから友達は本当に勘がいいね。ってびっくりしていた。その友達とのマシンガントークは止まらなかった。多分ここ数年の番組観覧幸福度ランキング、いや、幸せな一日ランキングの上位に入ってくると思う。そしてそして弾丸で誘ったにも関わらず、いいよ~~って一緒に行ってくれた友達に感謝しかない。私の勘が外れたらただただ無駄に早起きさせて申し訳ない事になっていた。しかもあんな天気悪い日(本当に本当にありがとうございましたこの場を借りて御礼申し上げます)

 

 

 

 

 

 

 

そのあとプリンシパルでのんちゃんPON来たしヒルナンデスも来てたねもちろん私はTVの前で見ていたYOひとりでも多くののんちゃん担が幸せになっていますようにと心の中で願っていた。NEWシングルの番宣は木曜日にばどがやってくれるから他メンが番宣てあんまりないだろうしもしかしたら濵田が番宣でPON!とヒルナンデスでてくれるのは奇跡に近い、こんなチャンス逃すわけにはいかない!(今後も濵田を起用してほしい気持ちはやまやまだ)改めてツアー期間中にも関わらずヲタク出来てただただ幸せだった2018年良いスターきれてい本当にありがとうございます。自名義は横アリラストしか当たってないので(しかもギリギリ立ち見)今ツアーはほぼ他人のおかげで入れました本当にありがとうございます日々感謝日々勉強精神で今後もヲタクっていきます