二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

日に日に悲しみが募るばかり

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

事件が起きたよね~~27日私は寝ていた。16時位から寝ていた。朝から走ってお昼食べてテレビ見て、昼寝は身体に良いという情報を信じているから基本休みの日はどこかで時間作って昼寝を積極的に取り入れています。で、起きたのが18時頃だね、まず携帯見るじゃん、今何時だろう。数少ない友人から何か連絡は来ているかな。

 

 

 

この数少ない友人の中でも小1に知り合った、年数で言えばもう20年来の友人がおりまして、その子ももちろんがっつり嵐ファン。その子とは他愛もない話しをほぼ毎日します。ここで重要なのは私から連絡することはほぼないってところですね。私どの方に対しても基本自分から連絡とる方おらずでして、友人でも、異性でも、あまり連絡取らないタイプなんです。けどその友人とはほぼ毎日LINEしてまして、いつもと変わらず○○からLINE来てるわ~~ってふら~と見たらよ

 

 

 

 

 

 

は?

いやいやいや

嵐が年内で活動休止て

いやいやいや

 

動画出てるし

は?え?

 

 

 

みたいなLINEが連打で届いてて。

 

 

 

 

もうパニック。いや夢かよって本気で思った。というか思いたかった。そっからもうすぐに電話してもう長々電話しました。普段電話嫌いなのに。

 

 

でだんだん状況飲み込めてきて。でもこの時点では文面と動画でしかその報道を理解するすべがそれだけだったから、もう苦しくて苦しくて。

 

 

 

 

とりあえず会見まで待つことに。

 

 

 

結果会見開いてくれてよかった。血の通った会見だった。文面だけだとどうしてもマイナスイメージが選考してしまってやるせなかったけど、未来に向かってまだ道は続いているんだって伝わった、未来が想像できた会見だったと私は思った。

 

 

 

そして何より智が壊れる前にこう決断できたのがよかったと心から思う、いろいろ思う人はいるだろうし、理解できない人だっている、私だって正直理解できてない、だってまだまだ悲しいもん。時間が経って解決してくれるなんて到底思えない。けどもう今をどう生きるか決めなきゃなんだよな~~と思う。タイムリミットがあるのってすごく悲しいけど、それが智にとっては負担だったんだろうなって考えたら毎日怖かっただろうな。

 

 

 

私智担じゃないしかばってるわけじゃないけど、なんかいつかふわふわどっかに飛んで行ってしまいそうだった昔から。でもハワイでもう昔のもやもやはありませんて言葉を聞けてだいぶ印象がまた変わったけど、宮城以降だね、宮城以降正直顔死んでたもん(笑)((笑)がふさわしいかわからないけどせめて付けさせてください)

 

 

 

 

何かとは言わないけど、今回のこういう考えに至るまでのきっかけはこの時期あったと思う。なんなのかは言わないけどね!!けどわかるよね!

 

 

 

 

でもますます会見見て好きでよかったと思ったよ。苦しいけど悲しいけど私の好きな人達や~~と心の底から思った。

 

 

 

でもなんでだろうね毎日、日に日に悲しいよ。特に夜ね、夜がきつい。友達とのLINEがほぼ葬式状態。あの曲の歌詞しみるね…とか、私らどんな日常過ごしてたっけ。とか、本当に大げさではなく生きる意味だったからな。私からすると、それはWESTにも通づるよ、でも不思議と(これいったら怒られるかもしれないけど)何かWESTのライブもどうたのしめばいいんだろう。どう楽しんでたっけ。って今すごい不安なんだよね。てかこんな気持ちで騒いでていいのかなっていう謎の不安。いつもと変わらない笑顔がそこにあるはずなんだけど、なんかね~途端に不安なんだよね。なんじゃこりゃ。

 

 

 

 

 

 

 

でも無理に笑顔ではいられないから少しずつ少しずつ理解して自分のなかでの着地点を見つけたいな~

 

 

 

 

 

 

でもこれだけは決まってるよ好きな気持ちはやっぱり変わらん。たとえいろんな気持ちは混じってても好き、好きってきもちだけは変わらない。