二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

お前のWESTV!はどうなんだ

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

今仕事中です。ええ仕事中です。でもはてぶろ更新してから帰ります。給料泥棒ではないです。今はちょっとした休憩中です。市場三郎お休みの日なので暇なのです。(ちなみに給料泥棒ではありません)

 

 

 

 

 

 

ARASHILIVETOURにあわせてくる、ジャニーズWESTのLIVETOUR当落。もう毎年恒例みたいになってきている。今年はどのグループも何かしんないけど当落の時間早くなってるしどうなることやらと思っていた。嵐は10時だっけ?まさかの10時、午前中だとは思わなかった。完全に油断していた。市場三郎も早かった。だから午前かな~なんて思っていたらいっこうに来ず。まあ気長に待つことにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして羽田空港へ移動中に当落。10時ではないとわかった時点で15時かいつも通り18時かなとよんでいたけれど!15時でしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の名義死亡!!そうだよね…市場三郎大千秋楽当てた時点でわかっていたよね。うん知ってた。

 

 

 

 

 

 

 

札幌一緒に行った友人A子とはWESTも一緒に行く仲なので、その子も取り急ぎ当落チェック!

 

 

 

 

 

 

いやったーーーーーーーー!宮城当ててくれたーーーーーありがとう友人A子!本当にありがとう~~私の大好きな宮城~~!

 

 

 

 

 

 

 

そして別の友人名義をチェックしたところ、ま。さ。か。の北海道オーラス当てやがった。嘘だろ?おいまじかよ?北海道向かっている時にまた北海道行く必要がある未来が決まったという事?なにこれ夢なの?は?

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながらメールをチェック。たしかにキラキラした記号でおめでとうございます!って書いてある。例のあの若干イラつくメールだ。間違いない。日付は3/24(日)、オオまじかよ。現実かよ。現実だったよ。しかもこの名義市場三郎初日のチケット当選してるぞ。こんな事ある?どんだけ前世徳積んだんだろう私。いや友人か。(その友人は昔々ジャニヲタだったが今は一般人なのだ)ありがとう、速攻感謝のラインを送りました。送らせて頂きました。

 

 

 

 

 

もう満足です。一公演でも入れれば幸せ脳な私にとっては本当にありがたい話です。ありがとうの世界です。

 

 

 

 

 

 

だがとりあえず…別の名義の当落もチェックせねば。って思いつつ、でも空港で荷物チェックとかあるしバタバタしてて、母と兄の名義のちぇっくはお預け。

 

 

 

 

 

 

そして数十分後、携帯チェック。兄名義撃沈。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母名義   キラキラおめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

あ、あの若干イラつくメールが届ているでは無いか!おーーーー神様ありがとう。去年の外れ具合が嘘のようだ。ほんまサンキューサンキュー案件。

 

 

 

 

 

 

 

日付をチェックすると宮城!私のだいすきな宮城!しかも友人とダブっていないから丁度いいところ当たってくれたよ君!

 

 

 

 

 

 

んで枚数チェックしたところ4枚で当選しているではないか。私無意識になんか4枚にしてたんかいつも2枚派なのに。

 

 

 

 

 

という事は二枚あまる。から交換同行探せばいいの?って事で探してみましたところ無事に速攻見つかりましたゆえ宮城はありがたい事に3公演入れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてライブ終わりにSNSで知り合った友人から初日当たったからもしよかったらいかない?というお誘いの電話も来まして本当にありがとうございます。私は来年も良いスタートが切れそうです。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに北海道は2枚当選なのですが、悲しい事に誘う友人がいない。というか北海道までついてきてくれる友人がいない。から今現在交換同行探してます……難しい…交換同行探すのって…案外連絡来るけど、どの方が私と同じ価値観の方なのか判断しにくい。

 

 

 

 

 

普段から積んでるやつらと一緒に入るなんて絶対絶対いやだ。ヒール履く人もキンブレ使う人も、規定外サイズのうちわ使う人も絶対にいやなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも連絡頂いた何名かはそういう類の事を平気でしている人たち。(Twitterで探している)DM送られてきて、まず私はその人の普段のツイートやプロフィールを見る。すると積み多ステ理解あります!とか普通に書いてある。だから私は嫌味も込めて、こう返信するのだ。

 

 

 

 

 

 

 

ご連絡ありがとうございます。○○様のツイート、プロフィール拝見したところ、積みや、高額転売などの違反行動(犯罪です)容認している方とお見受けします。当方そのような方とは一切関わりたくありませんし、もちろんお譲りもできません。お手数ですので返信不要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

するとだいたい秒でブロックされます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人たちにブロックされたところで何のダメージもないので大いにけっこうです。ブロックウェルカム。

 

 

 

 

 

 

 

市場三郎あるしで、チケットの事考える余裕がない。今私の脳はフル稼働中です。頭悪いなりに頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一番大事なのは感謝の気持ちですね。当たってくれた事、一緒に行かない?と声をかけてくれた友人。みんなみんな本当にありがとうございます。私は来年も引き続き力の限りライブを楽しみたいです。C&Rひくほどレスポンスさせて頂きます。どうかやらせてください。