二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

インフルエンザなんてなくなってしまえ

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

もうシンプルにインフルエンザってまじでなんなの????は????

 

 

 

 

 

名古屋公演は、日程的に厳しくて、申込みすらもしてなかったし、チケットももちろん探してなかったです。7日から仕事はじめだったので、8、9遠征できるはずもなく、私はおとなしくしていたわけですね。

 

 

 

でも事件は起きたよね。

 

 

 

私基本ツアー期間中舞台期間中ツイッター開かないんです。私がどこ公演行ったとか、ファンサもらったとかって、基本的には誰も興味ないだろうし、私も正直、いちいちついーとする人苦手だし。だからレポいいねしたりする用のアカウント見ていたら、濵田くんがいないなんて……みたいなついーとが視界に入ってきて。

 

 

 

 

一瞬思考回路停止

 

 

 

 

 

よし、いったん落ち着こう。これは何かの間違いだよね。

 

 

 

 

と思いつつも検索したら、濵田 インフル 濵田 いない

 

 

みたいなついーとばかり。

 

 

 

 

で、ようやく理解したよね。会場近くに貼られた張り紙が拡散されてて、名古屋公演入る方にメールが届いたりしてて

 

 

 

 

 

 

いやもう苦しかった。ファンはもちろん。こんなことになってしまった、濵田本人の心情を考えたら本当に苦しかったよ

 

 

 

 

 

苦しすぎるよね

 

 

 

絶対だれも悪くないけど、もう自分を責めるに決まってるじゃん。

 

 

 

 

しかも、名古屋公演しか入れない濵田担を思ったらもうね。もし自分がその立場だったらって考えたらさ、濵田担とはいえ7人が好きだし、7人でいるときの濵田が好きなんだもん、こんな悲しいことないよね。でも誰も悪くないじゃん。だからなおさら気持ちのやり場に困るよね。

 

 

 

 

 

 

(相葉さんの肺気胸とか、翔君の骨折思い出した)

 

 

 

 

でもぶ詩更新されて写真みたら案外ちょけてる写真でほっとしたよ。私。

 

 

 

 

とりあえず無事に新潟は迎えられそうだね。

 

 

 

 

 

ってことで、新潟入るつもりなかったのに…探すつもりもなかったのに…

 

 

 

 

 

もうこれは行くしかないのでは?????おかえりっていうしかないのでは????と思って探しちゃってよね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら軌跡ですよ。奇跡。19日行ってきますよ、ええ。お帰りって言いに行ってきますよ。20日仕事だから、弾丸日帰り朱鷺メッセ行ってきますよ。朱鷺メッセ久々でわくわくする。

 

 

 

ちなみに、ついったで譲って頂けることになりました。照史担の私より二歳年下の方かな、すごくいい人そうでありがたい。同行するはずだったお友達が急きょ無理になったみたいで、同行者さがしているようすだった。

 

 

 

一緒に朱鷺メッセで濵田くんの快気祝いしましょう!

 

 

 

って言ってくれてめたんこ、めちゃんこうれしかった。ありがとうございます。まだ見ぬ○●さん。19日よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私も、宮城一日目に行く予定だった友人から厳しいかもって連絡きたので、こうなりゃもう交換だ。と思って探したところ北海道24日の昼と交換して頂けそうでよかったです。

 

 

 

でも大阪16日昼譲ってくれるって言ってた人がいきなり既読すらもつかなくなったから、これは多分むしられるパターンかなって思ってます。せめてやっぱりお譲りできません。とか一言くれればいいのに、既読無視は悲しい。

 

 

 

 

で、残ってるのはまさかのオーラス一枚…(T_T)(T_T)本当は同日昼公演と交換しようと思ってたけど、宮城と交換が決まったから、今は23日と交換できないか動いてるんですけど、でも厳しそうだから。サイトで譲りますコメントかいたら今日だけで12件くらい、連絡きた。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、こちらから質問いいですか?って連絡すると、もう一切返信が来ない。

 

 

 

 

どういう事?切実に探してますとか言っておいて、全然切実じゃないし、しかも誠実さが一ミリも感じられない。なのに件名にゆずってください。って本当に君は譲ってほしいんか?っていうただただ疑問。

 

 

 

 

 

 

だから今考えているのは、立ちんぼさんに譲ってみるのもありかなって思ってます。去年立ちんぼ救済して頂けてほんとうにうれしくて救われたので、今度は私は誰かをと思ってます。

 

 

 

まだ時間あるからそれも視野に入れて動いてみます。

 

 

 

 

とかいいながらすぐだよ3月なんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず19日楽しもう