二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

アンチが怖い

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

アンチが怖いです(唐突)私結構アンチ垢とか批判してるツイートとか見るの好きで、怖いとか言いながらこんな意見をもつ人もいるんだなって気持ちで見ています。今日見つけたのは、同じ金払ってるに会場によってテンション変えるとか何様?っての見つけたよ(^_-)何をいまさら言ってんだいって感じだけど、本当感じ方って人それぞれですよね、そりゃ関西人だもんてか圧倒的に大阪で活動してたんだからそりゃ大阪テンション高くなるやろ、だってホームやん。むしろ関西以外ツアーまわれているのが本当奇跡よ、、、会いたくても会えなかったんだから、、、みんな東京で仕事してくれないんだもン……圧倒的に関西で仕事してんだもん。

 

 

でも感じ方は人それぞれだもんね、今回のツアーも好みわかれてるしね、なうぇすと位から好きな子たちは物足りないのかなって印象です。お笑いコーナーいらないから歌うたえってツイートも見かけた。うん言いたいことはわからなくもないけど、あれがWESTやねん。私はWESTらしくて大好き。てかWESTからお笑いとってどうする何が残るの(言い方に語弊がある)そもそも本人達が考えぬいて作ったライブに不満なんかあるわけがない。自信あるからああなっているわけで、そんなの楽しいに決まっているやん??むしろコントのみのライブいつかやってほしい。ライブは無理だろうから舞台かなそれならまだ可能性ありそう。私が死ぬまでにやってほしい。なんで死ぬまでとかそんな表現の仕方すんだよって思うかもしれませんけど、だって私最近郵便局行くと毎回死亡保険進められるんですよ。普通の保険ではなく、死ぬ前提の死亡保険。何?見るからに死にそうに見えるの?つらいな、私結構自分で長生きすると思っているよ?あまりストレス貯めないタイプのテキトー野郎なんで早死にするとは一㍉もおもっていません。ストレス貯めてないうえに濵田のおかげで毎日笑顔なんで絶対長生きするっしょ。てかまだまだ濵田にやってほしいこと、WESTにやってほしいことたくさんあるのよだから死ねないし体調すら崩したくないわけよネこの間神戸行った時すこぶる体調悪かったけどネ本気で私どうなるんだろう。って思ったよ。あんな体調悪い遠征初めてだった。次の大阪はどうか体調万全に元気100パーセントで行きたい。何するかも決めなきゃ、大阪行きすぎてて別に何も観光はしないんすけど、てか観光はどうでも良くて、食事ですネ遠征にで大事なのはライブを楽しむこととグルメですね。グルメ大事です。その土地のおいしいものを頂くって大事だと思います。一番好きなのはやっぱいるずんだシェイク。何回言うんだよって感じだと思います、けど私本当に宮城好き、ずんだ好き、好きすぎてつらい。毎年遠征行けないと悲しすぎる。だから今後もWESTちゃんには宮城でライブしていただきたい。しれっと今年福井がなくなってる感じで次宮城なくなっていたら結構なく、涙出ない系女だけそ心の中でめちゃめちゃ泣くと思う。そのくらい大好き。でもさ、5/1、5/2まだ仕事休み取れていなくてそれが問題なんですよね、絶対休むけどね、何が何でも休んでやるよ、有給使って休みますネ。5/1、5/2有給申請したら9連休になるからまじかよこいつ空気読まねえで有給使うんかい。って思われるけどもう気にしてらんないっス。だってライブがあるんだもん、気使って行かなかったら一生後悔するしな。私の人生のスローガンて笑ったもん勝ち。後悔しない。っていう感じなんですよ、私今のところ人生で後悔していることないし常に笑って生きてきたな、それもこれも笑えているのはアイドルのおかけであって~~~~本当に感謝しかないですね~~~どうやったら伝わるんだろうねこの感謝の気持ちって~~

 

 

 

 

 

 

そうだこの間のレコメン聴きました?私は聴きました。ええ聴きました。久しぶりにフルで3時間聴きました。そして来週濵田きますね!!!たーーーーのーーーーしーーーーみーーーー!またフルで聴けるように頑張ろう~~その前に22時までに仕事終わらせよう~~もうセクスィーなあのコーナーとか笑いこらえるの必死よこっちは。別に家で一人だからいいだけどさ、なんかいけない事している感あるよね。なんか周りに音漏れてないか気にしちゃう、絶対漏れてないんだけどさ、きょろきょろしてしまうよね。点呼テレフォン濵田担にあたってほしいですよろしくおねがいします。私昨日わんこのふん蹴ってしまったので今運が無敵についています。だから私を選んでくれてもええです。