二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

グアム行きのチケットは突然に

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

てっきり18時頃かと思っていた当落はなぜか15時代にやってきた。ふとTwitterみたら何か当落つぶやいている方はちらほら。オーマイゴッド(ファーザー降臨)とか思いつついたって私は冷静だ。

 

 

 

 

なぜなら毎度おなじみあったりめえに外れることしか頭になかったから。そうか今日当落や~んまたお決まりのあのメール来るんやろ~OK~了解~のぞむところ~~いいよ平日の譲り必死で探すから~~

 

 

 

 

 

ってな感じでメール開きます。見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?おっと?これは、もしかしてもしかする?視界に星マークが入ってきたぞ?ってことは当たりやがった?嘘だろまじかよ。初日と大千穐楽しか申し込んでなかったぞ?これはとんでもない倍率を勝ち抜いてしまった感じですね。神様ありがとうございます。濵田に会えるんですね。会えってことですね。ほんまサンキューサンキュー(希望休の申請急いでしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

外れても必死こいて探す作戦だったので、もはや当落見ずして譲りツイート待ちだったようなもんで。だって私本当に舞台運ないのよ、ひくほどないのよ。(何回も言ってるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので心の底から嬉しい。光の速さでペイジー様にご入金してきやした。とりあえず私は12月10日まで生きる、頑張って生きる。仕事が24時を回ることがあっても生きる。お肌の事も考えてなるべく早めに就寝します。パックもします(雪肌精のちょっと高いやつね)ダイエットも引き続き頑張ります。濵田に逢えるなら市場三郎に逢えるなら。ネ。みんなもそうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今後は余っているチケットの回収作業に入らせて頂きます。ええ。空席作りたくないんでね。ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず私はこのブログを職場でカタカタ打ち、帰るのです。(給料泥棒やないか)

 

 

 

 

 

 

 

千穐楽のためだけに大阪入りするのもったいないから大阪探さなきゃ~~ゆるくね~~

 

 

 

 

 

 

濵田くん好きだよ~