二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

自分的オーラスはいつ問題

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 皆さん今ツアー自分的にオーラスいつになりそうですかわたくしは大阪になりそうですそうそれは金曜の夕方突如決まりました宮城を譲ってもらった時と同じく紹介制でしか入れないサイトで大阪1名譲りますの書き込み発見!!(同行)やはり多数の方から連絡きているようで、かなり時間頂くかもしれませんとの事。私からすれば何の問題もございやせんどうぞどうぞ。そして1週間後位たって携帯が光りました通知が来たのです。ぜひお譲りさせてくださいとコメントが(  ˙-˙  )౨(  ˙-˙  )౨(  ˙-˙  )౨(  ˙-˙  )౨

 

 

 

 

 

仕事中だから超超ポーカーフェイスキメコンデとりあえず返信。横アリ静岡神戸宮城と参加してきて毎回これが最高で最後という気持ちで参加してきて本当に毎回最高度更新してくれるWESTちゃんには感謝しかなく大阪公演本当の本当に自分的オーラスになりそう本当に色んなご縁に感謝致します定価プラス手数料、そして旅費、今年もお金を使いまくりました(社会人サイコー)今の時代定価で探すなんて無防感凄いけど絶対これだけは変えない。なぜ自分の好きな人達の嫌がる事自らやんなきゃいけないのか謎だし不愉快極まりない。昔々、積む方だってきちんとそれなりに努力してお金稼いで必死でチケ探しているんですって言ってた人がいたな〜〜〜自分アホちゃう?😌😌今回譲って頂ける方はアラフォー淳太担のお姉様で中3の息子さんがいるらしくほぼ全ステ派らしいッス!かなりマナー違反についてどう思うかや楽しみ方を聞かれたので多分まともだろうなまともであってくれ。待ってろ城ホ毎年大阪行けてるのウレスィ〜〜〜〜ホテル取らなきゃ〜〜みんなにお土産買ってくるね〜〜〜だいたいヲタクてお土産職場に持っていったらライブ?って聞かれるよね〜〜〜〜わかるう〜〜〜

 

 

 

 

 

 

贅沢だが一つ心残りがあるとすれば、プロポーズガチャコンプ出来なかったな〜〜という本当に贅沢な悩み濵田のしかどうせオボエテナインダケドさ重岡神山見れてないな〜〜高くなっても良いのでメイキング付けてくれ絶対付けてくれ頼むよ

 

 

 

 

 

 

突然だけどずっと書こうと思っていた私がお邪魔した事あるグループのライブとその当時の感想を残しておこうかな個人の感想なのでお気を悪くされたら申し訳ありませんです

 

 

 

 

 

KAT-TUN先生 終始ギラギラしていたしなんか馬乗って出てきた

Hey! Say! JUMP 若い、子供、声タッカ

Kis-My-Ft2 むっかしの曲の方がすきやったわ…

NEWS 生歌最高。でも衣装残念率高め

 

 

 

 

今改めて思うのは嵐とWESTが好きだから尚更かもしれないけど嵐WESTは花道を使うのがうますぎる。わかります?私の言いたい事、分わかりますよね?タイミングやら花道込で演出するから大好き嵐はアクセントダンスシーンで使う率がたっかい!ダイスキ!WESTは曲中に花道使う事が多く、でもただ歌いながらじゃなくて止まってダンスシーンあるからこれも本当にグッド。ただの道ではなくほんまもんの花道。花道の有効活用。花道が本来の役目を果たせる花道の使い方。(花道花道しつこい)超超最近で言うと、チョエクの淳太がMVPかな。今すぐなうぇすとを見よ。今すぐ、見るんだ。行ってらっしゃい。