二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

卒業バカメンタリー発売しやした

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

卒業バカメンタリー発売しやしたまだ見てません仕事が落ち着いたら見ます(見る時間作れよ)仕事忙しい〜とか言いつつポップアップショップには初日に速攻行ってきやした渋谷なのでもう仕事中に行ってやりましたなんせ私の主な勤務地から徒歩圏内!!これは行くっきゃねえ!てか這ってでも行ってやる!

 


f:id:hamadawest:20180712184109j:image

 

 

 

衣装展すらも濵田が1番あしほそ〜〜ガリガリ〜〜怖いくらい忠実〜(たまたまだろ)人目を気にする事なく20枚程、ばっちり撮ってきました。てか人なんていませんレジ前にあるから定員さんがうわ〜ヲタク丸出しやん〜昼間から暇かよ〜〜という視線は送ってきますよ?けどそんなん気にしません。私からしたら早朝から並ぶ事なくこんないとも簡単に写真撮れる事そうそうないから〜〜まじありがとうの世界〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

前回何の衣装展に行ったかというと早朝から並んで整理券もらってただひたすら待機。という中々のめんどくささ、オリエント急行殺人事件かな(題名あってる?不安)

 

 

 

 

 

発売日までにやりといことあったのに全然やってなくて本当に私は予定は未定人間何だと改めて感じました。