二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

これが私のAnotherグルメ

おはようございます

こんにちは

こんばんは

  

 

 

 

 

 

バカほどダイエット頑張ってますけど、ここで一度私が人生最高体重を叩き出した原因をおさらいしておきます。(自分への戒め)

 

 

 

 

 

 

これが私のAnotherグルメ(日テレAnothersky風でよろしくお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

まず第一に

    

 

 

 

 

 

 

 

食欲が凄かった。過食症か??ってくらい食べまくってた。以下私がお世話になったAnotherグルメ

     

 

 

 

 

・からあげ

 

 

 

これはもう日本人なら大好きデブは特に好き。子供の頃から好き。近所のからあげ弁当だいすき。オリジン弁当のからあげも好き。もちろんからあげくんも好き。

 

 

 

 

 

 

じゃがビー

 

じゃがりこよりじゃがいも感凄い。とにかく美味しすぎ。調子いいと6箱とか夜食べてた(翌日はもちろんからだの調子悪い)

 

 

 

ファミリーマートのポテトチップス

玉ねぎ味みたいなやつ

 

 

これ夜に平気で2袋とか食べてた。もともと小さい頃から夜ご飯が当たり前に出てくる家庭で育ったわけじゃないから夜は抜いてたけどこの時期夜ご飯も普通に食べて、お菓子も食べてた

 

 

 

 

 

 

  

 

そりゃ太るよね

 

 

 

 

 

 

 

 

パイの実

 

 

馬鹿みたいに好きなお菓子

 

 

 

・ずんだシェイク

  

 

仕事終わりにほぼ毎日1杯ひっかけならがら帰ってた(お酒みたいに言うな)言い訳としてはずんだ茶寮が渋谷にできたのが悪いです(クズ)

 

 

 

 

・おにぎり

 

 

米ってほんとにおいしいよね

   

 

 

 

・パン

 

 

パンってほんとおいしいよね

    

 

 

 

 

 

総じて「炭水化物」「糖質」ってほんとおいしい

 

 

 

 

 

 

この時期は好きな物を好きなだけ食べてそのまま寝るってスタイルを貫いてた

 

 

 

結果激太りしたし常に体、顔は浮腫んでるし。動くの億劫だし、人に会いたくないし、だから毎日マスクだし。

 

 

 

 

 

 

この時期の私はひどかった。人としてオワッテタ。

 

 

 

 

 

 

そして今何とか通常な人間になろうと頑張ってます。とりあえず9月の後半までこのまま頑張って一旦様子見ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濵田くんといつ遭遇しても良いようにね私頑張るよ(はてぶろ更新する暇あったら筋トレしろよ)

 

 

 

 

 

 

ついでにモチベ要因ご紹介

 

 

    

 

 

・のんちゃん太ってた頃の写真&のんちゃんがダイエット頑張ったという事実

 

 

あれみるとあんなにイケメンでも太ってるだけで一気に田舎もんみたいになっちゃうんだなってほんとにデブって駄目なことなんだなって思わしてくれる。(見た目に関してね)のんちゃんが頑張ったんだから私も頑張らなって思わしてくれる

 

 

 

 

・なんかの雑誌か忘れたけど濵田と照史が一緒のカットの画像

 

 

 

 

スキニーコーデで棒付きアメちゃん持ってたりするやつ。あの画像まじでモチベーションアガル

 

 

 

・濵田崇裕の画像

 

 

 

 

濵田の画像=ガリの画像だからそりゃモチベーションあがる。特に下半身ね(大真面目)

 

 

 

 

 

とりあえずこんなもん