二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

痩せたら〇〇

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

ネタがなさ過ぎて完全なるダイエットブログみたいになっとるがな。ってのはさておき、私は痩せたら〇〇って自己暗示をかけるのってとても大切な事だとは思いませんか。

 

 

 

 

 

ダイエット中の自己暗示って本当に大事らしいよ。何かご飯食べてる時も、あ~これは太る、絶対太る…って食べながら食べるとマジで太るらしい。そんなような実験結果がでているらしい(曖昧)

 

 

 

 

 

 

私の自己暗示は過去に言われたことある芸能人に痩せたらどんどん似ていくよ思い込みゲームです。その似てるねって言われたことある芸能人はもれなく面長。当たり前だ。私は面長だ。

 

 

 

 

 

最近の自己暗示は痩せたら仲里依紗

 

 

 

 

本気で思う事に意味があるらしい(これまた曖昧)母親と、友達に言われたことがある。〇〇って仲里依紗に似てるよね。正直まあまあぶすで生きてきた私からすればこんな光栄なことはない。ありがとうございます。仲里依紗様。お母様。友人様。だから今呪いのように私の頭の中は

 

 

 

 

痩せたら仲里依紗痩せたら仲里依紗痩せたら仲里依紗痩せたら仲里依紗……エンドレス

 

 

 

 

 

 

ただ、ここで大事になってくるのが。

 

 

 

 

 

「痩せたら」というところですね。ここをクリアしない事にはまず無理なんすわ。でもそれが乗り越えるには高い壁過ぎて。本当に痩せてる人って何食べて生きてるの?何考えて生きてるの?(結構真面目な疑問)

 

 

 

 

 

そもそも食に興味がないってひとは日々生きるのしんどくない?だって人間の三大欲求であって基本人間は食事して仕事して寝て、ヲタクしてるじゃないですか?(全員そうじゃない)しかもありがたい事に日本にはおいしいものがーーーーくさんあるじゃないですか。ほんとにありがたいですええ。なのに、なのに、食べることが好きじゃない人ってなんで存在するの?

 

 

 

私の今の検索ワード履歴は凄い事になってる

 

デブからガリガリ

食欲無くしたい

アイドル水着

理想のからだ

アイドルスタイル

濵田崇裕体型

濵田崇裕下半身

小瀧痩せた

 

 

 

 

 

 

などなど

 

 

 

今もし何かの事件に巻き込まれてスマホ見られたら完全に頭おかしい痴女です。

 

 

 

 

 

 

まだ見ぬ現場に備えて痩せるぞ本気だぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

濵田くん待っててネ(怖い)