二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

イアーゴに会えるまで

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい事に9月の予定が着々と決まってきておりますそうですオセローです。9月は神山くんのために生きますネイルも緑にします(多分)とりあえずオセロー初日&22日&千秋楽のチケット確保致しました。心からの感謝ありがとうの世界。私はやっぱり舞台運が無いようですので、今回も友人に救済して頂きやした。新橋のみだから遠征来れない勢の人達の気持ちもせおってしかと見届けて参ります。私表参道駅毎日使ってるんですけど新橋演舞場の舞台は駅構内に交通広告入るんですよね。なので今から心待ちにシテイルンデス。私の毎朝が少しでも幸福感で溢れるように今から待ってイルンデス。(でもなんかあの悲しげなイアーゴのお顔を毎日見るのは辛いかも)前回は役者泥棒の広告で毎日愉快やった丸山くん東山先輩ありがとうございました。(深めのお辞儀)

 

 

 

 

 

 

 

てかてかてかてか淳太のぶ誌可愛すぎひん?兄貴会の詳細本当にありがとう翔くんありがとう。ほんっまにありがとう。普通後輩からそういうのは言ってくるんだよって飯尾に言っていたのに(伊野尾だよ)淳太は気に入られたようだ嬉しいすごく嬉しい。ぶ誌から淳太の嬉し味が伝わる伝わってきた。ビンビンに伝わってきた

 

 

 

 

ほんでWinkupの最新号やばいな濵田崇裕やばいな速攻文字盤背景にした。人ってやべー〜ってなると笑けてくるんですよね好きのメーター振り切ると笑けてくるのもはやおかしくなってくるそして悶てうなる(病気)