二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ジャニヲタタイプ別篇

おはようございます
こんにちは
こんばんは



  


・グループ推しタイプ・オンリー担タイプ・遠くの自担より、近くの他担タイプ(その逆もしかり)・ファンサ主義タイプ・自己主張激しめタイプ・見守りタイプ・噛みしめタイプ・露出狂タイプ・ジュニア担タイプ・積み多ステ当たり前タイプ・ヒール盛り髪当たり前タイプ(規定外うちわとか余裕で使っちゃうよ)







などなどもっとたくさんいるかと思いますそしてファンとしての楽しみ方応援の仕方は自由です。私はグループ推しのそこら辺にいる普通のヲタク(多分普通じゃないけど)で定価多ステタイプです多ステといっても運良くはいれればいいです。程度なのであまり必死な感じではないかも(今年は近年稀に見る必死さだったけど)何かこの間Twitterフォロワーさんのチケツイで、この日のチケットどうしても探してます。お察しください…みたいなツイートしてる方がいて多分その察してくださいの意味はプロポーズガチャが自担ローテの時だからこの日絶対入りたいって意味何ですけど、凄い遠回しに言うからちょっとはてなだった\(^o^)/私はTwitterで一切チケツイしませんタイプなので摩訶不思議だったしかもその方めちゃめちゃに多ステしていらっしゃったのに欲深い…ヲタクする上で私が一番気をつけているのは欲深くならない様に生きる事なので1公演でも満足タイプだからWESTが嵐みたいに1公演すらも取れないグループになったとしても多分少しダメージは受けるかもだけど変わらず好きだし何の問題もなく生きていけると思う。だって欲深すぎるって何においてもしんどくないですか?私はしんどい思いしながら彼らを応援なんてしたくない疲れたって思いながら応援なんて出来ないよ実際私は今ツアー1回のみの参加予定だったのですが色んな方から声かけて頂いたりと本当にありがたく濵田くんをいっぱい見れた本当にありがとうございますm(_ _)mだから積んで必死に多ステしてる方々ざまあだなって若干心の中で思っちゃった└( ̄Д ̄ )┘口悪くてごめんなさい。何で見知ぬ人の利益になることしてまで行きたいの?しかも違法やし。私は事務所にしか払いたくない(それはそれでやばい)ほんでマナー違反悪い方はお断りさせて頂きますとか言いつつ最後に即決ありとか書くアホおるし頭イッてない?1円たりとも積んだ事ないからわからんけどコンサート中何も感じないのかな何も感じないんだよねだから平気で積むんだよね不思議摩訶不思議一生関わりたくないッスねでも積む子って見た目で判断できないから怖いよなTwitterで繋がってる子にも多分あたりまえにいるんだろうなネット怖いな






ジャニヲタのタイプ別話に戻りますけど。私は基本濵田しか見てない。いやそれじゃあオンリー担じゃね?って思うかもだけどオンリー担ではない。私が思うオンリー担て周りのメンバー下げて自担を愛でる事しかできない人達。っていう認識です。それと被害妄想がスゴイっすよね。嵐は特にオンリー担多し。あるメンバーのオンリー担同士が常にバトっている。私結構くだらない不毛な戦い見るの好きだからよく傍観している。他メンさげて自担アゲテそれでしか自担を語れない人達私とは全く真逆だな他メン下げる行為って一番本人たちからしたら嫌な行為だと思う。だって常にグループに還元できるようにって動いてるんだよ考えてるんだよ。少なからず私の好きな人達はそう思っていると思う。ソロコン見たいのはわかる。私だって見たい。めちゃめちゃに見たい。でもそれが実現しないのは誰のせいでもない。むしろ本人が本気てやりたかったら上に働きかけていると思うよ。そこに気づかず他メンのせいでソロコン出来ないんだって被害妄想してるの謎だし発想力が凄いし、何かもっと楽しくヲタクしなよ…て思っちゃう(余計なお世話)






実際オンリー担の人で今年ソロなくてユニットならツアー行かない。っていっている人達も何人かいた。超超超超もったいないと思うめちゃめちゃにかっこよかったもん。WESTにも言えるけどグループ活動している時の自担が一番好き。だってめちゃめちゃに笑顔何だもんその笑顔を作ってくれる人達を一瞬たりとも下げたくないしこの先もこの笑顔が続きますようにって常に思っているよ。だからWESTのオンリー担の人達もどうか!どうか!自担以外のユニットの時座りこむのだけはやめてくれ!!











頼む!