二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

市場三郎~グアムの恋~(ネタバレなし)

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

いつも通り6時ころ起床スマホいじる朝ごはん食べる適当にだらだら過ごす。そして今日着ていきたい服を通販で頼んでいたのでその荷物が届くのをひたすら待っていた。だがいくら待っても来ない。なんでなんで来ない寝てもさめて(嵐の曲)神戸から昨日発送されて、9時ころには私の地区のセンターまで届いている。だが15時になっても届かない。18時にはグローブ座到着してたかったから最悪でも17時には家でたい。だが来ない、ので、電話で直接問い合わせたらなんと18時ころになりますとの事。うそだろ。なんでだよ~~私その服着て市場三郎行きたかったんだけど~~でも佐川の人は悪くない。そもそも頼むのが遅かった私も悪い。というか100ぱ私が悪い。ごめんなさい。佐川のお兄さん。心の中で若干毒づいちゃった事を反省し、仕方ない既存の服で行こう。そしていつもよりメイクを念入りに。(女だもの)で余裕をもって家を出た。冬至だから寒かった。

 

 

 

 

 

 

朝から気づいていたけど何か妙に落ち着いている。それもそうだ座長二回目ってやっぱり全然違う。しかも続編。なんの心配もなく心の準備はできていたっぽい。特にルンルンしながら行くこともなく、うそ多分内心ウキウキはしていたけど。ふと自分の足元を見たら、タイツが伝線しててコンビニで買ってお手洗いで着替え。なんだ今日の私は運でも悪いんか?しかも入ってお手洗いが和式オンリーで履き替えるのまあまあ苦戦した。若干あせかいたくらい。そんなこんなで無事グローブ座到着。相変わらず私は新大久保が苦手。来るたび思う。

 

 

 

 

 

 

開場してお手洗い行って映像見てひとりで笑って市場三郎さん早く来い来い。んでいよいよスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわた!まあ笑った。前作より笑った。濵田カンパニーに愛され過ぎ!!なんかもう自信がみなぎってたな~前作の領収書きるシーンで手が震えていた濵田はもういなかった。どこにも、どのシーンにもいなかったよ。

 

 

 

 

でも最後やっぱり泣いてた涙拭ってた。本当に心からのお疲れ様と帰ってきてくれてありがとうと思った。私の自担めちゃめちゃかっこいいなと思った。知ってたけど!知ってたけどね!本当に誇らしいよ。舞台って本当に相当な精神力と実力がなければできないと思う。改めて近年の舞台班活動素晴らしいなと思う。めちゃめちゃにかっこいいよ!

 

 

 

 

 

 

前作に続いて休憩なしの2時間。というのがすごい大事だなと思った。だっていい年した大人たちがとんでもなく終始ふざけているんですよ。あれ休憩なんか入れちゃった日にゃむりよ、あんなもん勢いでやってるんだから(語弊がある)。どうにでもなってくれって勢いに任せてなきゃ到底できまへん。あんなファンタジー物語。

 

 

 

 

 

 

そう、ファンタジー感よ。なんかしんないけど新種のアトラクションだったね。

 

 

 

 

2時間のアトラクション終わって最後濵田が千穐楽まで無事故で終わるよう応援よろしくお願いします。みたいなこと言って最後はけていくんだけど。あの人最後の最後にさ~もうさ~やってくれたよね~最後はける時壁にぶつかってやんの。素で。私比較的冷静に観劇するタイプだからみんなが盛り上がってるときとかも冷静に見てるタイプなんですけど。その最後だけヲタクまるだして普通に声出ちゃった。いや愛おしすぎるだろお。困った、私困っちゃった。最後の最後に濵田の沼な部分でちゃったよね。みんなそういう沼にはまってるんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回数重ねるごとに俯瞰で見れてまた感じ方も変わってくるから改めて千穐楽終わったら書こう。とりあえず明日も行くんですけど~