二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

誰担じゃろなクイズinオセロー

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

そうです。旅行がキャンセルになったので、暇なのです。だから更新します。この間のオセローの記事に書き忘れたから書いておこう。

 

 

 

オセロー観劇したあと、友人A(神山担)がその日私もオセロー行ってるから帰りお茶でも。ということになり。ええよ~ってことで行きました。すると、友人Aの友人二名(淳太担・照史担)もいるけどいい?とのこと。イエスエスウェルカム。

 

 

 

 

 

終演後、メジャーな店は人が多くて4人じゃ座れなかったから、少し歩いて喫茶室ルノアールに行きました。めーーーっちゃいろいろ喋った!いろいろ話してたら、恒例の誰担じゃろなクーーーイズのお時間です。私はすでにみんなが誰担か友人Aに知らされてたけど、私が誰担かは二名に言っていなかったらしく、そしたらもうやらねば!私の大好きな誰担じゃろなクイズ!難易度高い!よ!

 

 

 

 

 

 

 

4人で喋ってて、友人Aが「でも今日私しか神山担じゃないんだよね~こんな色々みんなで熱弁してるのにおもしろしね~~」みたいな事を良い、二名があ~そっか!ってなってすかさず私が

 

 

 

 

 

 

 

「私誰担に見えます~~?多分当たんないと思うけど(笑)(にやにや)」(こん時の私の顔絶対うざかったと思う)

 

 

 

 

 

 

 

 

「……ええ~今直感で思ったのは…流星?」

 

 

 

 

 

 

 

飲んでた抹茶フロート少し喉につまりつつ。「ちがーう!(笑) なんなら一番視界に入ってこないメンバーランキング2位くらいだよ!」おいおい(自担ロックオン型なもんでね)

 

 

 

 

 

「えー誰だろう笑」

 

 

私「私一度も当てられた事ないな」

友人A「うん私も最初びっくりしたもん」

私「一番ありえない人思い浮かべてみたら当たるかも?」

 

 

 

 

 

「濵ちゃん?」(即答)

 

 

 

 

 

 

おーーーい即答かーーーーい。そのヒントで即答するってどんだけ私は濵田担に見えないんだよ。なんでだよ。謎だよ教えてくれよ。髪色?ファッション?ネイル?まあ多分髪色かなとは思っています。薄々気づいてます。年齢の割にはふざけた髪色してんなって事ですよ。

 

 

 

 

 

 

てかみんなどんなイメージ持ってるんだろうね。ちなみにその二名はたしかに各々淳太担ぽかったし、照史担ぽかった。なんでだろう雰囲気かな。