二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ファンサうちわについて

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

私は基本仕事中にはてぶろ更新しているくず人間です(語弊がある)私の職は繫忙期というものが存在しません基本的に毎日忙しく帰りも遅いです(忙しくとか言いながらツアー日程は何が何でも休みを死守している人間)ちょっと時間があった時にはてぶろ更新していますここ数日また更新率イイッスネ書きたいと思った事を書きたい時書ける時に書いていますこの記事はタイトルにもあるようにジャニヲタのうちわについてです。皆さんはどうなうちわ使っていますか?ピースしてバーンして釣ってetc……私はずーーと前から使用しているうちわがあるのですが毎回食いつきが良く、私は毎回歓喜するのです。あまり周りと被らないから余計かな

 

 

 

 

私は自担以外にもファンサほしいタイプです。友達と一緒に入った場合はその友達の自担が来たら必死で協力します。いや本当に協力って大事だよ、しかも必死に協力するとねやっぱ気づいてくれるから!!その時の嬉しさといったらもう何物にも代えがたいです。下手したら自分がもらうより、友達が自担のファンサもらえた時のほうが嬉しいかも?って思ってしまうくらい嬉しい楽しい。微力ながらアシストできたことがすごくうれしくて本当に幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

でもここできちんとしておきたいのが、ファンサがもらえなくても私は何の不満もありません。どうしてこんな事言うかというと、悲しいことにWESTファンはファンサ主義な子が多いからです。ファンサもらえなくてバリバリ悪口言い始める子がとにかく多い。「は?何でこっち見ねえんだよ」って子が当たり前に多い。私はファンサもらうためにライブに行っているわけじゃないから本当に心が痛い。てかそんな精神でいるからファンサもらえへんねんって若干毒づいてます。彼らが時間かけて作ってくれた晴れ舞台を楽しみに、行っているのだ、みんなのおかけで私毎日充実しているよってのを伝えたくてライブに行くのだ感謝を込めて発狂しています。

 

 

 

 

 

 

ファンサ主義な子が良い悪いとかそういう問題じゃなくて、自分本位な理由で自担を悪く言うファンの子たちが苦手です。私は自担の悪口言った事ないし、たとえ何か不満があったとしてもわざわざ口にしないと思う、自分の中でひっそり消化します。(何で喫煙者やねん…ていうぼやきは言った事あるごめんなさいネ)ファンサほしい気持ちもわかるよそりゃ皆ほしいよ、私だって人生の中でうちわ作成にどんだけの時間を費やしてきたかわからないよ相当使っているよ。昔は家にプリンターが無くてコンビニで印刷していたよ懐かしいよただ私は平和にヲタクやってたいんですよねただそれだけ。今でも忘れない、てか忘れられない。人生で初めて私にファンサをしてくれたの人の名前は、そう

 

 

 

 

 

 

 

中間淳太

 

 

 

 

とんでもなく優しい顔でこんな私みたいな人間にファンサをしてくれたのだ今でも本当に忘れられない。てか今まで頂いたファンサ全部忘れられない、忘れるわけがない。脳裏にこびりついていません?あのトキメキと感動と興奮を(こんな広告文句あったな)あの笑顔でどんだけ日々救われている事か、みんなそれぞれ色んな事が日々起きていると思う。複雑な環境で育って私からすると本当に彼らの笑顔と歌にどんだけ支えられていることか!!(若干思いが重い)よく中学生位ってアイドはまりがちだよね~とかそういう事ではない、むしろそんな安易な気持ちで応援していないのだ。だからこんな歳になっても自担に沸いている日々を送っている、人生楽しんだもんがちよ。淳太にファンサもらった時、関西ジャニーズジュニアが存在するうちは絶対ヲタク辞めないんだろうなって心の底から本気でおもった。別にデビューが最終ゴールだと思っていなかったから、彼らが続けてくれているうちは私なりに応援していこうと本気で思った。もし事務所を辞めても、それが本人の意思なのであればその決断を尊重したいし。今改めてはてぶろかいてて思うのは本当に続くてくれてありがとう。やで。この一言に尽きる。濵田は辞める勇気がなかったって言うけど、続ける方が何倍も大変なんだよ。だってこの先どうなるかわからない真っ暗な道を進むってめちゃくちゃ怖くないですか?何の保証もないのにさ、何をモチベーションにして日々過ごせば良いんだよ。って私ならきっと思っちゃうと思う、周りが辞めていって他の夢を追い始めたらなおさら俺もここらへんで現実考えな、っておもうよ。淳太は教養のある人だと思うし就職していれば今頃社会人でパパになって家庭的な人になっていたかもしれない言わずもがな濵田だって絶対に良いパパやん???これ濵田担の総意でそ???アイドルでいる事ってめちゃめちゃにめんどくさい事で超超超大変なことだと思うから。すごい酷な事言うけどアイドルでいてくれて本当にありがとうしかない。リアルにこっちがありがとうじゃ足りないなんですよね。だから多分、いや絶対この先もWESTちゃんが頑張ってくれているのであれば私は応援していくのである(完)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完とか書きつつまだ終わりませんごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですがここで、私が今まで見てきたびっくりファンサうちわランキングベスト3を発表しますネ(私の勝手な意見なので悪しからず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 抱いて?

 

 

 

 

 

 

 

意味わからん、年々このうちわ多くないすか?シンプルにどうした?積極的やね欲求不満なん?ってなる。けど結構多いんですよね。レポでも多いのよ。照史はボタン外して抱く準備してくれるらしいよ!(18チャイ未満の子いたらごめんね)抱いては苦手ね、自担に抱いて欲しいとか一度も思った事無いタイプだからかな、苦手よね。私イントゥも終始笑ってしまうタイプだからあまりこういうのが苦手なのかもしれませんね。しかも疑問形なのが最大の謎(私の勝手な意見なので悪しからず(念押し))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位 稽古して

 

 

 

 

 

 

 

皆さん意味わかります?これ照史担の子が持っていて、それをまんまと照史に向かってバンバン見せてるっていう。これはシンプルに失礼です、ただただ失礼(笑)ネタにもなっていない。メンバーがメンバーをいじるのは良いよ、いじる行為って信頼関係が出来ていて初めて成り立つものだからね。ファンがいじるのはなしだね。あなたは自担をお相撲さんと認識しているのですか?っていう事をただ問いたかった。「稽古して」うちわを使用したいのであれば今すぐ両国国技館へ行け、そのうちわが最大限の力を発揮できるのは両国国技館だ。行き方がわからないのであれば私が教えるLINE教えてくれ、頼むから今すぐ両国国技館へ行ってくれ。頼む。てか照史も「は?」ってなると思うきっと嬉しくはないと思う。そもそも彼女はどうして自担から稽古を受けたいのか?特殊なタイプのファンなのかな?????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 9個下だけど大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

 

私がそのうちわ見たときの感想「何が?」私なりにそのうちわの意味を理解したくて色々考えた結果。(ちなみにその子は濵田担だと見た目から判断できた。紫のブレスとか色々紫アイテム身に着けていたからね)多分濵田くんより、9個下の私だけど、大丈夫?あり?彼女にしてくれる?的な意味なのかな:(;゙゚''ω゚''):(;゙゚''ω゚'')::(;゙゚''ω゚'')::(;゙゚''ω゚''):って理解した。(実に恐ろしいうちわだ)だったら彼女にして!でよくない?(嫌だけどさ)なぜに歳の差をアピールして、ありかなしか判断してもらうのだ。判断材料年齢ってどゆことやねん。それを伝えて濵田は何てリアクションするのが正解なの?濵田も困っちゃうよ!気を付けて!(余計なお世話)

 

 

 

 

 

 

 

 

多分みんな周りと被らないために色々考えているんだよね。それはわかる。健気に色々試行錯誤して考えているのはわかる。その行為じたいは同じヲタクとして理解できるしすごく共感できる。けれどトリッキーすぎるうちわは私がただ困ってしまうよ。(勝手に困ってろよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援の仕方も人それぞれだしねって結論にはなるけどね結局