二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

WESTV!治安が良く私はうれしい(ネタバレなし。だが自己判断でお願いします)

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

WESTV!初日~一行ってきやした~明日11時に横アリ集合だから寝ないとだけどさっと書いてから寝よう。もうお風呂は入った。

 

 

 

以下ネタバレなしで書きますが、ですが人によってはネタバレだろ…と思うところもあると思いますので、どうか自己判断でお願いします。

 

 

 

 

 

 

今日の感想ね。圧倒的に濵田がかっこよすぎる。そして!WESTファンの治安が良くなっている(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)もうこれだけで私はうれしすぎるよ…

 

 

 

 

今日のお席はSNSで知り合った方と一緒に入ってその友人名義がなんと、すごい席を当てやがった(口悪い)その方新規の方で、若干。新規ってとんでもない席当たるイメージあったから、どうなんだろう~いやでも参加できてるだけでもうそれは天国や~んとか思いつつ。いざデジチケ発見したら案の定とんでもない席で抱き合った。抱擁した。私なんか横アリ自名義で当てたとき数年前、立ち見だった(^O^)ぞ(^O^)

 

 

 

 

 

んで、もうその子初めてのWESTだから興奮しまくってて。私までなんか緊張した。でも慣れないよね。ファンになって長いのに、慣れない。中々ドキドキが止まんないのよね毎回。もういざ始まったらもう発狂もんでした。意味わかんない位楽しかった。笑いあり、涙あり(ある意味)、たまに息するの忘れた。

 

 

 

すごく脱線したけどなぜ治安が良いと思った方というと、ある曲で落下物(きらきらしーと敵なの)があって、それがなんかお隣さんから回ってきて。これ、これどうぞ!って(T_T)いや優しいい。ありがとうございます。すごくうれしかった。です。WESTのライブでは久々のこの優しさに触れた感じ。24ですごい優しいひといて風船わけてくれた人いたけど、最近だとそれ以来から(T_T)

 

 

んで銀テは、嵐のとき思ってけどあれ確実本数減らしてるよね……今回風邪に流れてうまく取れず悲しんでいると…後ろの人が譲ってくださって(T_T)これまた優しい。人間て人の優しさに触れると本当に心が温かくなりますよね。

 

 

 

私なんか最近、銀テ譲ってくださいボードの方見つけても、特にその人がギャルだった場合は、絶対譲らないよ…だって高額転売されるやん…。って決めつけてました。

 

 

もちろん座席でいっぱい取れてお隣さん(普通そうな人であれば)譲ることも今までかなりあった。その方がみんな楽しく終われるし。それにその人にとってはその公演が最後かもしれない。

 

 

 

 

 

 

今日すごいほっこりした。そういう一幕もあってより楽しかった。そして非常にWESTらしいライブでした。

 

 

 

 

 

ただ市場三郎終わりから濵田の喉の調子があまり治っていなくてそれが少し心配です~

 

 

 

もう眠いから適当ですね。6日の夜にネタバレあり記事として思ったこともっと細かく書こう~

 

 

 

とりあえず治安が良くてうれしかったというメモ