二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

グッズを買うてきました

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

いよいよ始まりますね~~。公演日は身軽に楽しみたいのでプレ販行ってきました。プレ販大好き。今年プレ販復活してよかた。まずはグッズラインナップと共に購入したものそして個人の意見を述べます。僭越ながら述べさせていただきます。

 

パンフレット

もちろん買った。中身はまだ、見ていない。

 

ジャンボうちわ

とりあえずの濵田5枚。んで、参加する遠征地ごとに追加で5枚買うつもり。これはもここ最近のルーティンですね。ただ売上に貢献したい。お金を使いたい。ほぼ病気。処方できるお薬はありません。知ってます

 

ポスター

集合 濵田 買う気なかったけど口が勝手に発言してたから結果買ってた。これも病気。

 

クリアファイル

集合 濵田 もちろん。使わないけど買うよ。

 

オリジナルフォトセット

集合 濵田 買わない理由が見当たらない。

 

オリジナルペンライト

買った、けど、多分雪だるま持っていくね~保険だよ保険。

 

ショッピングバッグ

買った。赤、すっごい赤。ただそれだけ

 

WEST-Tシャツ

買った。どっかの公演では着たい、けどコーデ激むずい。

 

あったかいヤツ

買うよね~~

 

シュシュでシュ♡

迷うことなく買わない

 

プロフィール交換して帳

迷うことなく買わない

 

WESTV!入構証入れ~要するにパスケースです~

これはね、迷ってるね~私赤がそんな好きでないので~迷ってるね~欲しくなったらどっかの公演では買っちゃうかな~

 

おれらの声で起き時計

普通に買った

 

 

以下グッズ案

 

キッズラインでミニうちわが欲しい。これは嵐で当たり前に毎年あるグッズです。これ私大好き。5×20なんかもう全メンバー買ったもん。割合で言ったらWESTもかなり子連れの方多いと思うから絶対売れると思う。ミニうちわってサイズ感が最高なんすよね~~

 

スマホリング

これはモウ超個人的だけど、だが出たらバカ売れすると思う。見てますかグッズ運営の皆様

 

あともうみんな思ってるけどペンラよどうにかしてくれよもうちょい高くなっても全然買うからまともなのを(以下自粛)

 

 

今日15時から並び始めて18時半位かな買い終わったの。横アリは今の所6日意外全部入るんだけれど(6日どうしても見つからん!)本当に他人のおかげで入れるから、グッズ代行させて!って言いまくってたらめたんこする事になって今日大変だった~~総じて41個のグッズ達と家まで帰るの本当に大変だった。金額だと57000円かな。(なんでこいつ一人なのにこんな買うんだよという周りの目線は気にしない)中でも、あったかいヤツ3つとか持ってたからかさばってかさばってかさばり天国でして、満員電車じゃなくてよかったけどめたんこ疲れた。

 

 

 

横アリって地味に遠くて~若干腹立ちますよね。私自宅最寄り駅から1時間ちょいもかかる…キャパとか気にしないほうだから早いとこドームでやってくれ~~20分ちょいでいけるよ~~

 

 

 

まあでも5週年だから何かあるかな~ドーム系は~~あってほしいよね~

 

 

  

 

 

 

てか早く寝ろよ私~~~お肌に悪いよ~~濵田は肌荒れしてる女苦手だぞ~(誰でもそうだよ)

 

 

 

 

いまお風呂でこれ書いてるから、今から色々して寝るから結局朝だね寝るのもう朝だけど

 

 

 

 

でも絶対眠たくなるわけなんかないんだ!だって大好きなライブじゃん!

 

 

 

市場三郎ぶりの濵田じゃん!!

 

 

 

 

 

 

てか濵田髪伸ばすのかな